見出し画像

じっと手を見る、G1ドリームロード、大海4【稼働日記】

もはや完全に稼働が迷子になってしまっている。何をどう打てばいいのかわからない。無双と地中海を打った後、結局ライトミドルへ。そして当たらない。う〜ん、どないしましょう。悩みながら打っているとやっと大当たりを獲得。

画像1
画像4

きっかちゃんゾーンからキタサンブラック保留で皐月賞に発展して大当たり。当たったのはいいとしてバラエティにしかないG1ドリームロードを打ってる時点で迷走っぷりがわかるというものである。まぁそれでも当たりは当たり。せめて確変に入ってくれれば……

画像2

入んないよねー、そうだよねー、この流れで大連チャンとかなさそうだもんね、雰囲気的にさ。この台確変に入らないと時短なしでいきなり通常時に戻る。というわけであっさり打つのをヤメ。

そしてミドルへ行くという。迷走しすぎでしょって感じだが、まぁねぇ、今日はこういう日という事で。G1ドリームロードだけで本日の当たりは終わりかな。ミドルとか当たる気しないし……

そこそこ回ったのだが時間的に諦めようとした最後の数保留を眺めていると、大海4のクリスタルモードで突然のいかづちリーチ!何の前触れもなくいきなりきたわ!

画像3

お久しぶりのミドルの大当たりは大海4の単発でしたー。ええ、そうですよ。それだけですよ。単発2発で終了ですよ。はー、勝てねー!

今日打った台ラインナップ

・P GI DREAMROAD
・CR大海物語4

#パチンコ #G1ドリームロード #海物語 #大海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)