見出し画像

暗夜行路、トータルイクリプス甘、カナカナ【稼働日記】

いやジワジワと当たらなくなってる感じで、非常にキツいのだが、本日の稼働もそんな感じ、当たんないんだよねぇ。そして昨日言ってたプロっぽい美女はプロではなく彼氏か旦那に付き合って毎日パチンコに来てるただのパチンコ好きでした。今日もリングに座ってたけど違う台やし、いつも座ってた台は回らなかったねぇ。いやもしかしたらカップルで凄腕で少々の釘の動きに気づいてるのかもしんないけどね。

というか毎回万発出してるのが凄い、差玉はわかんないけどね。もしかしたら負けてるかもしんないけど玉はいつも出してる。あやかりたいとこだけど、もちろんダメで台移動、いやぁ当たらんなぁ。ここでちょっと迷ったのがよくなかった。いつもなら当たってないしライトミドルー!って感じだけどミドル打ちたくなっちゃったんだよね。

無双、沖海、と打つも当たらず結局ライトミドルへ、だったら最初からライトミドルだろって感じで、自分で自分にツッコミ入れちゃうぐらいブッレブレの稼働。エンジョイパチンカーは連敗が続くとこうなるのだよ。

画像1

本日は当たりなしかもなと諦めてた所でトータルイクリプス設定付きの甘デジでチャンス!久しぶりの歯ヤクモノこんにちは。一応アツい。

画像2

タケミカヅチ背景もでてさらにアツい。

画像3

ベータ撃破で本日初の当たりゲット!もう定時すぎてんぞ。この台はV確変と時短突破の組み合わせなんで、細かい事は省くがとにかく時短中に当てなきゃダメ。新台なんでここを連チャンさせれば、なんとか稼働日記の体裁は保てる。頼むぞ!

もちろんスルー。はぁー。

画像4

最後1ぱちでカナカナ打ったら3回転で当たり。しかもそこそこ連チャンする。そうじゃねぇんだよなー、簡単に当てるのはここじゃないんだよなー。

今日打った台ラインナップ

・PAフィーバートータル・イクリプスLIGHT ver.
・CRAカナカナwith桃乃木かな

#パチンコ #トータルイクリプス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)