見出し画像

ストッパー求む、大海4SP、わんパラ、甘ガンツ2【稼働日記】

本日は日曜日、今日はガッツリ実家の仕事があるので稼動時間は朝の少しと夜の少し、まぁもはや今の状況は稼動時間があればあるだけ負けるというどうしようもない状況なので、なんでもいいや。若干投げやりな感じだけど稼働には行く。

余裕で抽選に間に合う時間に準備できたのだが今日は抽選受けず、これは投げやりなのではなく打てそうな台がたいしてなかったから、あえて言うならアグネスの残り150と化物語の残り300と言ったところか、並んでまで取りに行くかといったらそうでもないので一般入場である。

画像1

そんなわけで朝イチ遊タイム狙いをせず、普通に稼働したのだが超韋駄天でいきなり極源炎舞を外して本日も不穏な空気である。

画像2

今日は粘れないが、大海4SPを打っていたらいきなり魚群、あまりにもしれっと魚群が流れたのでもしかしてカスタムし忘れたか?と思ったけど、ちゃんとカスタム済み。すなわち当たり。単発。いやぁ今まで確変引きすぎだったような気はしたけど、最近は単発ばっかやでぇ。

うーん、結局遊タイム狙いのわんパラに腰を落ち着ける。わんパラは当てはしてるけどハッキリ言ってめちゃくちゃ相性が悪いので全然やれない。遊タイムからと3%の10R確変からとSTに2回入れてるけど2回ともスルーで単発だったからなぁ。時短突破型だから本来ならST入った時点で2連してる事が多いわけだが、俺の場合は2回とも王道じゃなくて裏ルートからST入って単発よ。

画像3

今回もダメやろなと思って打っていたらプレミアムの看護婦ラブちゃん!この時点で10R確変濃厚!王道の時短突破で2連ノルマもクリアよ。ついでにSTも続けよう。続きすぎると実家に遅刻するが構わんぞ。

画像4

STスルーで余裕の移動だ。これでST3連続スルーである。1/31.9を150回転スルー。結局STでは当てられずに2連ノルマをクリアしてしまったな。今は不調なのでこんなもんよ。実家は珍しく昼も夜も暇だった。いや暇と言っても全く客が来ないわけじゃないんだけど余裕でまわせたって事ね。忙しい時は皿が足りなくなるし、客もずっと待ってるからなぁ。

さて、夜の仕事も終わり稼動第2幕の始まりである。まぁまぁ迷走した後、結局遊タイム狙いで甘ガンツ2へ、昨日は連チャンしたのに小当たりラッシュ引けずという屈辱の結果だったので今日はなんとか小当たりラッシュを引く!と思っていたのだが計算ミスで遊タイム到達がめちゃくちゃ遅れる。営業時間内に遊タイムに入れたが時間がねぇ!

画像5

しかもガンツの遊タイムは残保留当たりと同じく遊タイム発動まで時間を取られるという誤算、ただでさえ時間がないのになかなか電サポに入らない、そしてパチンコあるあるの時間のない時に限って良い当たりが来るやつ発動で、念願の小当たりラッシュ獲得!今じゃねぇ〜。

画像6

時間のある時はすぐに落ちるくせに、60%の小当たりラッシュは当たりを交えつつ続いていく。閉店ギリギリでバトル落ちして、ギリギリ確変は取り切ったか?時短は捨ててもしゃーなしや、って所でバトル勝利してしまい、ついでに5%の10R確変を引く……

画像7

…………、いやぁ小当たりラッシュ中に閉店だよ。なんだろね。こんな60%確変簡単に引くならゴルゴとかでやってくれよだし、引くタイミングおかしいし、これはヤバい。マジで勝てる気がしない。でもこれでわんパラとガンツの2連ノルマクリアだよ!良かったのはそこだけだよ!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PAわんわんパラダイスV
・ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん

#パチンコ #遊タイム #大海物語 #わんわんパラダイス #ガンツ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)