見出し画像

原点回帰の大海物語4SP、人はみな海へ還る。【稼働日記】

決まり手はいつも海。

本日は月曜日、毎度書いてるがやっぱり月曜が1番元気。土日も働いてる事が多いとはいえ、やっぱり気も抜けるし疲れは取れてるんだろうね。正しい休日の使い方だわ。さて仕事の方だが……、自分は現場の外仕事なので季節を感じる事が多い。そして今日はとても暑い。もはや初夏じゃねーかと思うほどの暑さ。散髪に行きたいって事で仕事後に行く事に。

1回帰宅して準備して行ったのだがまさかの受付終了。いやいや早くね?まだ19時にもなってないんだけど……、ショッピングモールの中にある安い店なので、このまま帰るのもなと思い、ロッテリアでヤケ食い。ロッテリアの絶品チーズバーガーはミスター味っ子のパン包みハンバーグに近いものがあるとオレは思っている。カタチは違うが発想は同じ気がする。手軽にそれっぽさを楽しみたい人は絶対食うべし。

ていうかですな、髪を切れないならとっとと稼働に行きたかったわ。というわけでいつもよりだいぶ出遅れスタート。やる事一緒なんだけどさ。まずは遊タイムチェック。そしてやっぱりなんだかんだで1台くらいは打てそうな台がある大海物語4SPに着席。

今月はなんやかんやで海が絶好調ですごい勝っているわけではないが、トントンやや上くらいを維持してくれている。完全に稼働が大海依存なので無くなったらと思うとゾッとするが先の事を考えるのはやめよう。さてもう座ったら仕事は終わりで後は回すだけなのだが、オレは堪え性がないので100回ハマったらもうハマり。ハマる前にあたんねぇかな。

画像1

というわけで、チャンス目3回から、プチハマりの150回転くらいで当たり。まぁまぁこれくらいなら良いでしょう。今月のマリンちゃんはきっちりカメを揃える有能美少女。この時点で一時的なプラスは確定。これが伸びれば今日の勝ちも決まりだし、後の稼働も楽なんだがな。

画像2

はいー、勝ち確の5連チャン、3連チャン後の時短確変引き戻しが効いたね。海らしい一撃で今日は楽勝の展開。後は更なる遊タイムチェックをして、打てる台がなければ新台稼働して、当たればラッキーくらいのモンだね。1ぱちも含めて遊タイムチェックをしていくが打てる台はなさそう……と思った所でジェイラッシュ5の280ハマり!

画像3

うーん1ぱちだけど見つけた以上打たざるを得ない。逆に言うとこれで完全に勝ち確定かなー、これ打ってる間に稼働時間なくなるし、遊タイム前に当たって、電サポ2回抜けの5連チャン。65で当たった時は連チャン数が継続されて、70を超えて当たると連チャン数が引き継がれないって事は電サポ33回×2の66当たりで引き継ぎは切れると予想。2回抜けてるのもあり、時間は結構食われた。

後はわずかな時間を新台稼働に当てるだけ。ここでなんでもいいから新台で2連チャンとかできたら最高の結果だったけど、それは叶わず稼働終了。海であっさり玉取れるとホント稼働ラクだわ〜。

#パチンコ #遊タイム #大海物語4SP #ジェイラッシュ5RSJ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)