見出し画像

あんまりな感じ

昨日、真面目に打って大当たりゼロだったので今日は好きな台を打ってやろうと思い、全台チェックをした後、趣味打ちに走ったのだが……、どの台も、ま、回らねー!!気持ち悪くなったので結局真面目に打つ事に……

真面目に打った途端、2回転で大海4の単発が当たる、いやいや真面目とか関係ないやんけ!……昨日の当たらなさ加減なんだったん……、イベント日だから簡単に当たる……ってそんなわけある?あっさり単発で終わるも流石に趣味打ちで打った台どもとは違う回り。打ち切れないけどね。

というわけで台移動、ジェイラッシュ、4回転で当たる!真面目に……ってやっぱり関係ない早さの当たり、とはいえ潜伏なので出玉無しで終わる可能性も……と不安がってたら残り保留で出玉あり当たり引くっていう。

トントン拍子に6連チャン、6連チャン目に確変にも関わらずスルーしてしまったのはご愛敬、と思っていたのだが……7連目が当たらない、あまりにも当たらないのでこれはおかしいとセグを調べたら、自分のメモと内容が合わない。

しかもそれに気がついたのが1箱飲ます寸前という間抜けさ、詳細不明だが通常っぽいし、たいして回らんのでやめようと思ったら潜伏当たり。流れ的に出玉無し通常を引きそうなところではあるがなんとか出玉ありを引く。

でもそこまで、出玉ありだけど通常だったね。その後は何も当たらず稼働終了、ジェイラッシュの出玉でなんとか勝ったけどそれだけって感じだね。趣味打ちが良くなかった……というか高換金店のの趣味打ちはダメ。趣味打ちできるホール探さなきゃ(※勝てないけど低換金でブン回りみたいなホール)

データはこちら

#パチンコ #海物語 #大海4 #ジェイラッシュ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)