見出し画像

東洋思想、大海4SP【稼働日記】

全ての命にありがとう。

本日は水曜日、身体のケアデイなのでもちろんマッサージに行く日である。で、身体のケアをより進めるためにマッサージ兼断食デイにする事にした。断食は何度かやっているのだがやるとすこぶる調子が良い。マッサージの時はついついマッサージの後に外食とかしてしまうのだが、翌日の朝がしんどいのでそれを少しでも緩和するための策である。身体と内臓のケア。こういう事いうとベジタリアンとかビーガンとかと親和性が高そうだけど、この辺の思想はめちゃくちゃ嫌い、西洋思想のダメなとこって感じ。植物が生きてないという発想がダメ。日本のいただきます、は植物動物とかそういうの関係なく(命を)いただきます。やぞ。動物食わずにドヤッてるバカは日本の精神を見習え。

またまた社会的な事を書いてしまったが、こういう事を書いてる時は大体負けてる時である。マッサージ後に稼働。先に書いてしまうが代打ちは+8000玉、なんやかんやでGWをプラスで乗り切ってくれた。つまりすなわち今月大マイナスを叩いているのは代打ちの人たちのせいではなく完全に自分が原因という事である。いや知ってたわー!知ってたけど再確認したわー!まぁまぁ1日単位でみれば代打ちのおかげで今日の勝ちは確定なので気楽に打たせてもらうぜ。

画像1

気楽に打たせてもらうといっても最近のやらかしがすぎるのでミドル海の遊タイム狙いという、期待値的にはだいぶ固いとこをいかせてもらう。今からでも間に合う600ハマリが2台ある。1台目がソッコー当たり単発。すぐ当たってくれたおかげで2台目もゲット。期待値爆盛りや。2台目は残念ながら当たらず遊タイムへ。なんか久々にこのマリンちゃん見たな。後は当たってくれたら嬉しいが……

画像2

そらそうなるよねー、今月の大マイナスの原因俺だもんねー、こちらも久々の遊タイム抜け、まぁ打った台は問題ないのでいいんだけどさ。今月はもうちょっと持ち直すまで海しか打たないつもり、ミドル海、甘海、の遊タイム狙いだけする。

……いや最後に超韋駄天でワンチャンは狙っていこう。海、甘海、超韋駄天で、Reゼロから始まる三洋生活、ご期待ください。ちなみに海スルーの後、超韋駄天ライトで極源炎舞外してマイナス増えたわ。でも最初に書いたように今日の収支は代打ちによりプラス。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル

#パチンコ #遊タイム #海物語 #代打ち

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)