見出し画像

逃げと差し、ドラム海、大海4SP、FT2【稼働日記】

本日は土曜日、仕事に行く予定だったのだが寝坊したので出勤できず、まぁ出勤にはならないが会社でやる事があるのでボランティア出勤、遊タイムで美味しい台があれば会社じゃなくてパチンコ屋に行っても良かったのだがチェックする限りたいした台がないからなー。会社に行きやる事をチャチャっとこなす。

画像1

さて、ほどよい時間になったので多少は打てる台があるでしょう……、う〜ん、いつも通り海しかない。あるだけマシって事で回し始める。と、すぐに当たりサクッと5000発、今日は会社に行く予定だったので実家は妹に頼んである。つまりガッツリ打てるわけで……

朝から打ってる日はいきなり遊タイムスルーとかダメダメな展開が多かったけど今日はなかなかナイスな展開ですな。さて、次に打つ台は、超韋駄天だ!1回だけチャンスがあったものの、後は何も起こらずプラスを溶かす。ここでねぇ、帰ろうかと思ったんだよね。実はさっきの海で確変中にぶるぶるチャンスをはずし、オカルトだけど運勢が落ちた感じがしたんだ。今日はやめとけのサインだったかもね。

画像2

そんなん関係ねぇと続行し、少し遠いけどフェアリーテイル2の残り400くらいに着席、遊タイムまで到達し、ラッシュに突入。フェアリーテイル2の遊タイムは当たり確定みたいなもんなので、とりあえず1発当たりを取ってラッシュに突入。で、このラッシュなんだけど、複雑な仕組みとはいえセグ見りゃ色々わかるわけ。

セグを見たら良いやつを引いている。このセグなら継続率90%近くあるやつ……をスルーさせたらムカつくよな、セグ見るんじゃなかったわ。そして更に言うと隣が爆連中、本当イライラしたわ。最悪のラッシュ体験だったね。

画像3

この後はミドル海でハマってハマって当たる、みたいなのを繰り返し、ジワジワと投資がかさんでいく展開、当たりはするんだけど単発だったりワンセットだったりで使った分すら取り戻せねぇ。で、途中にドラ海の遊タイム引いたりして一進一退、いや一進二退くらいの攻防を繰り広げる。

最終的にはなんとかかんとか半分以上取り返し、ここで早めに決めればもしかしたら逆転あるかもってところのミドル海で遊タイムまで引っ張られる。これはもしや今日は1度もなかった遊タイムスルーをここでやらかすパターンですか。オチとしては優秀だが、稼動としては勘弁願いたいところである。

画像4

遊タイム中に今日の運気を落としたきっかけであるぶるぶるチャンスで確変大当たり!いやー、今じゃなくて朝当たって欲しかったね。でもとりあえず希望は繋がった!これを伸ばして逆転勝利だ!

ソッコーで通常を引きワンセットで終了。まぁまぁ負けたが途中かなり悲惨な負け方してたんで、半分くらいは取り戻せて良かったよ……

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P FAIRY TAIL2
・PAドラム海物語IN JAPAN

#パチンコ #遊タイム #フェアリーテイル #大海物語 #ドラム海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)