見出し画像

喪失までのカウントダウン、大海ブラックライト、ヤッターマンVVV【稼働日記】

愛知に緊急事態宣言が出てしまいそうなので、自粛しなければいけなくなってしまったぞ。このnoteは1日ずれているので明日の稼働を最後にその後は自粛、noteはしばらく稼働日記ではなくなるかなぁ。ぱちんこ放浪記を書くなんていうんじゃなかった……。

ちなみにマイホはいつも通りで少し客が減ったかなぁくらい、めちゃくちゃ減ったサブホよりはマシかな、回転率も通常営業。極端に回らんなんて事はなさそう。まぁ別にめちゃくちゃ回るわけでもないけど。

さて打てるのはあと2日なわけで、せっかくならどでかい花火を打ち上げてから自粛に入りたいところである。ああ、それなのに、ああそれなのに〜、やっぱり当たらんミドルスペック〜、日曜日の北斗無双スルーから甘デジしか当たってねぇぞ。花火以前にひでぇヒキだわ。

久々の甘デジ以外の大当たりは大海3ブラックのプレミアでゲット。何がプレミアか気付かない人もたまにいるのだが図柄が炎に包まれるのは炎目の更に上位でプレミアムである。ハート目はみんなすぐ気づくけど、図柄炎は気付かない人わりといる。

で!、ブラックパールゾーンでダブル煽りを外して嫌な予感……確実にスルーする流れだったので、飲み物を買いに行って、鹿児島に行った時に買った勝守を触ってみたが、やっぱりスルー。うーん、良い勘してるわ……って違うだろッ!4Rスルーとかここでいらないんだよッ!!

地味に触り続けてるヤッターマンも当たり、ラッシュもゲット。この台、初当たりの相性はめっちゃ良くて回転数の割に初当たり取りまくってるんだけどラッシュがねぇ。1番のウリであるおしおきトリプルVチャンスにも入った事ないし……、そもそもラッシュ2回しか入った事がなく、1回スルーなので単発率高いというかほぼ単発。

ちーん。2度目のラッシュスルー。向いてない。花火を上げるどころか、不発弾……いや当ててるので不発ではないけど上に上がってないのでよりタチが悪い。貴重な残り2回の1回をこんなしょっぱい稼働で終わらせてしまうという。

今日の稼働はやっと甘デジ以外が当たったものの両方ともスルーで連チャンはできず。最後の稼働は甘デジ以外で連チャンさせて終わりたいところである。

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語BLACK LIGHT
・PヤッターマンVVV

#パチンコ #大海物語 #大海3ブラック #ヤッターマン

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)