見出し画像

時はきた!、ガオガオキング3、春夏秋冬【稼働日記】

いつものように実家の仕事を終えた後、稼働をするわけだが……、もちろん本日の稼働ホールは昨日と同じ。打つ台も昨日と同じガオガオキング3のライトミドルである。空いてたらネ。

空いてなくても良かったのだが、空いている。じゃあもう今日達成するしかねぇな。2019年新台オール2連を。昨日みたいにハマって単発1回しか取れないとかやめてくれよな。不安を覚えながら回していたのだが、初当たりはわりと早めに獲得。

画像1

ここで決めてくれ〜と願うも時短77回転スルー、突破型の台に翻弄される。そしてちょいハマりで2回目の当たり、また時短スルー。う〜ん、これは苦しい。昨日より初当たりは取れてるもののまるで時短を突破できる気がしない。

今日も無理かもな……と、諦め気味な気持ちになっていた所、3度目の初当たり。初当たりは取れるんだけどなー、スタートラインだからなー。あんまり期待せずに回していた所、ついにその時が……!時短中に激押し一撃!こりゃ当たるでしょ、万感の思いを込めて一撃でリールを回……

画像2

って外れるんかーい!!いやぁないわぁ。少し天井を見上げて放心してしまった。

画像3

って復活するんかーい!!いや素直に当たれよ!

展開に振り回されたが、これにて2019年新台稼働、オール2連でグランドフィナーレです!やってやったぜ。前人未踏の領域のはず。他にも俺のようなパチンコ狂人がいるかもしれないが、ここまでハッキリ記録に残しているのは多分俺だけでしょう。

画像4

STはウイニングランみたいなもんなんで、どうでもいいのだが、7連とまぁまぁのデキ、電サポ50%の10Rが1回なのはいただけないけどね。ちょい負けである。いやまぁそんなんどうでもいいけどね。

帰宅して祝杯をあげ……ても良かったのだが、今は2020年、新台稼働の戦いはまだまだ続くって事で本日も少しだけ延長戦。

画像5

P春夏秋冬MA!せっかくのいい気分を台無しにするかもしれないおかわり稼働である。いやぁ、あんまり導入されてない台で低貸しにある店も少ないんで帰り道にあるなら潰して行こうかなっと。

画像6

初当たりはサクサク取れるものの、連チャンができない。VSTでヘソに50%STの振り分けがあるはずなんだけど、3連続時短。もう最後になるだろうなぁーっていう22時30分くらいの時短。あっさり時短スルー……って最終煽りでテンパったんだけど!?

画像7
画像8

春夏秋冬シリーズの最終煽りテンパイは大当たり濃厚のはず、ほらね!時短合計300回転目にして滑り込みで春夏秋冬MAの2連ノルマクリアをキメる!!取りこぼしは上等なのでいいのだが、あと1回10Rが取れれば本日の収支も実はプラス。当ててーと思ったのだが当たらずST20回転ほど残して閉店。まぁいいでしょう。

画像9

稼働とは関係ないが、西陣が春一番や春夏秋冬に採用する懐メロチョイスは好き。というわけで2019年新台2連ノルマオールクリアと2020年の新台をクリアしてチョイ負けの稼働終了。明日からは無双とか海とかもちゃんと打ちます。

2019年新台エクストラまとめ

2019年まとめ

今日打った台ラインナップ

・Pガオガオキング3
・P春夏秋冬MA

#パチンコ #2019年新台 #2020年新台 #ガオガオキング3 #春夏秋冬


サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)