見出し画像

迷宮パチンコ、沖海4【稼働日記】

本日は木曜日、日々の反省を生かして一時的に帰宅、サボっていた筋トレもしっかりやり心機一転、ホールに向かいますぜ。狙わないけど遊タイムも一応チェック、流石に残り150回のミドルとかは打つでね。そんなのは存在しないけど、あるとしたら宵々宵々越しとかだね。その日だけのデータで甘い台はそうないけど、宵越しはわりとある。

ないので、まぁ普通に店のメイン機種を触っていく、今日は沖海4が1番回りそうな感じ。展開次第では粘りたいところだが短時間なので撤退も考えつつ触らないとな。打っているとチャンス目!沖海4の海モのチャンス目は出ただけで激アツ。最近は当たってくれないが、一時期は出ただけで当たりを確信するくらいの相性の良さであった。

画像1

2回目がガセってこれはヤバい。海モのチャンス目はガセはないが、ガセを挟む事があり、その場合の期待度大幅ダウン。体感の話で申し訳ないが20%は信頼度落ちてるね。チャンス目で外すのはだいたいガセが絡むパターン。だが魚群!、魚群vs海モチャンス目ガセ、ファイッ!!

当たりもうした。魚群の勝利!、見慣れぬセグだったので確変かなと思ったのだが、通常。12458、12457なら確変だったのに……1つ違いで大違い。この前沖海4で10連したけど、それは1ぱち。う〜ん、当たってるけどヒキが噛み合わねー。そして本日の当たりはこれで終わりなんだよね。

いくらミドルが当たったと言っても沖海4の単発だけじゃ苦しい。いやぁパチンコが難しすぎる。勝てねー。いや、毎日勝てなくてもいいんだけど、こう、なんか安定する立ち回りはないものか。遊タイムの甘デジをうまく利用すればなんとかなりそうな気もするけど。

今日打った台ラインナップ

・CRスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)