見出し画像

あっさり稼働、大海4【稼働日記】

本日は土曜日、久々の仕事、実家、パチンコのトリプルブッキング、会社の仕事を必死で終わらせて、高速飛ばしてなんとか昼前に実家へ、日曜日の予定の為に昼だけでなく夜も働く、ふぅ。

そして稼働へ、もちろんの事ながら稼働時間は短め、だが昨日決めた通りノーヒットで終わってもしょうがない精神でいく、遊タイムには頼らんで!

画像1

その精神が良かったのか慶次漆黒で変動ロック2段階からキセル!これはアツい……が!なんかすげー微妙な展開、慶次ボタン煽りはガセるし、SP止まりの白カットイン、これはアチャーですわ……うん、やっぱりね。短時間稼働でこのハズレは痛すぎる。こりゃ今日は無理だわ。

ダメと思いつつ定時までは義務的に稼働、大海4を打っていてタイムリミット、やれやれと思っていたら素魚群!!、素魚群とは大海4でビッグバイブ等を伴わない魚群の事である。これがまた信頼度が低い。マリンリーチでチャンスアップも炎目もなし……、一応デカ目だけどこりゃないな、思い出作りだわ。

画像2

ウッソー!稼働時間ギリのギリでまさかの大当たり!ぜってー当たらんと思ってたわ。通常だけど正直当たると思ってなかったしノーヒットを覚悟してたから嬉しいね。

時短100回回して稼働終了。まぁまぁ薄めの稼働だけど当たりは拾えたし、こういう日があってもええでしょう。というわけで短めだけど今日の稼働終わり〜。大負けはないけど10月1回も勝ってねぇ……

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語4

#パチンコ #海物語 #大海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)