見出し画像

ユータイムマイタイム、リング呪2【稼働日記】

さて、そろそろ大勝ちしたいねぇ。まぁ狙ってやるもんじゃないけど、ホールについて早速北斗無双へ……ってムムッ、これは……

画像1

リング呪いの7日間2の574ハマり台、いくら天井狙いはしない、回転率重視だといってもミドルで遊タイムまで残り400回転を切ってる台は見過ごせませんなぁ。とりあえず回すか、20/kあれば、もうね、勝ち確ぐらいの気持ちで回せるね。実際どうなるかはわからんけどこの回りがあったなら期待値は勝ち確だよ。まぁまわんねーだろなと思ったら最初の1kで20オーバー、おお、ムラでも幸先いいじゃーん。この感じならストレスなく天井一直線か?

画像2

って、滅多に出ない緑保留から赤紙、台詞できっとくる!、初代の呪いの7日間は、台詞のきっとくる!、めちゃくちゃアツかったけどなぁ、当たりの方が多い感じ。これ当たっちゃう?遊タイム云々の前にまだ375玉しか使ってないんだが……

画像3

おお、金予告2つ。てか前予告も強いしこんなん当たるだろ。最後もスピニングボタンで確信、はい、当たり。ミドルとか遊タイムとか関係ねぇ豪腕で当たりをもぎ取った。だがまだ喜べない。俺はこの台と相性が悪いのだ。STで1発当たり取るまでは安心できない。

画像4

まーたスルーかよっていうギリギリのところでなんとか持ち堪えて2連チャン、ふう、あぶねぇ、だいたいこういう危機を回避したら続くものだが、もう1発当たりを重ねるだけの地味な3連チャン、振り分けには勝ったから今んとこプラス。

こっからなんだよなー、案の定こっから凪の時間が続く。リングの玉を全部使い切り、その後は何も起こらず終了。うん、あかんなー。

今月前半はミドルを控えてかなり調子良かったのに、調子こいてミドル打って北斗無双のSTを引いたまでは良かった。そこでスルーしてから調子が急降下だもんなぁ。呪われてるわ。やっぱり色気を出してはダメだな。さらば北斗無双。君の事は忘れない。相性の悪かった機種として永久に記録される事だろう。

そして数日後にしれっと打ってるのが俺クオリティ。

今日打った台ラインナップ

・Pリング 呪いの7日間2

#パチンコ #リング #リング呪いの7日間2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)