見出し画像

日常、アグネス【稼働日記】

のらりくらりのパチンコ稼業。

本日は火曜日、特に何事もなく仕事を終え、いつものように稼働へ。今日に関しては正直稼働日記書くのも微妙すぎるいつものやつなんです、ハイ。新台もしばらく入ってないからなー。遊タイムの海を打ちすぎて、これ突然なくなったら稼働に困るかもしれない。

遊タイム台は新台ラインナップ眺めると若干減ってきてるし設定付きのよう完全消滅はしないだろうけど、強力なヤツはなくなってくだろうね。個人的に超本命機種の沖海5に遊タイムがつかなかったのは残念至極。さて今日もいつものように海から。

画像1

遊タイムにはいかなかったが、そこそこ回して単発、からの海渡り歩きでまた単発。ここでミドル海の稼働は終わり。負けてる時は基本的に遊タイム狙いなんで次は甘海へ。ていうか海を狙い打ちしてるわけじゃなくてハマってて遊タイムに間に合う台が海ばっかなのよね。

画像2

ミドルより出玉を出せる僥倖、ありがたやありがたや。で、今日もミドル海、甘海と渡り歩いて微妙にマイナスなわけだが、マイ海カスタムの話をしよう。俺はここしばらくぶるぶるチェンジなしカスタムをしていて分かったことがある。ぶるぶるチェンジなしにすると代わりにサイレント擬似がくるって話だったのだが……、まーこない!

サイレント擬似のパターンの方がぶるぶるチェンジと違って突然感があって面白いかなぁと思ったのだが、全然こないし、それに通常時はともかく時短確変時は内部ぶるチェンの時はロング変動orサイレント擬似になるので、俺ぐらいになると、ロング変動がきた瞬間に、あ、これ裏でぶるぶるチェンジ起こってるわ、って分かってしまうのだなぁ。もうそれなら素直にぶるぶるチェンジ楽しみたいのでぶるチェンなしカスタムは卒業です!

画像3

最後にまたまたいつもの駆け込み源さん、今日は玉と時間があるのでな。で、毎度ラスト125玉で何か起こる。今回もかなりいけそうだったのだが残念ながらハズレ。

いつものように打って、大した事も起こらず負けたっていう見どころのない稼働だったわぁ。今日のハイライトはマイ海カスタムのぶるぶるチェンジなし卒業を決めたところです!

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #大海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)