見出し画像

沼封印!

#パチンコ #沼 #海物語 #きくり

木曜日は基本的に後輩との連れ打ちデイ、なので基本的には安定感のある立ち回りをするのだけれど、懲りずに沼を打つ。

わりとすぐに通常時に電サポ解放する沼攻略チャンス(1/10922.6!)が発生して、クルーンを無視して大当たりが狙える裏道の電チュー抽選へ。後半発展してハズレ穴が3つふさがる状態へ(写真の状態)、が!ダメっ!

そのせいでまたアツくなっちゃったよね。そこそこ負ける。2日間で沼だけでえらい負けてるんで、もう沼封印しますっ!打たないわけじゃなくてもう粘ったりしないよ絶対。

で、そっから真面目に打ったのだが、なかなか満足する台にたどり着けずに沼以外の新台もつまみつつウロウロ。

後輩はバイオリベレで確変を引いたものの2400を1発引いただけで終わり。

終焉感が漂う中、最後になるであろうやたら回る大海4ブラックに着席、まー今日はやらかしたがこの台に座れた事は収穫だろう。少し遅すぎたけど……沼にこだわらなければもっと早くたどり着けたかも……、回すこと30分くらい、時刻は21:45、どうなろうとこれで終わりだね。

僥倖のST昇格も7R×2のショボ連で終了。その出玉をまた沼にぶっ込み全飲まれ、前述の通り、沼封印を決意するのであった。

しかし、今日の収支に関しては今更沼を封印しても後の祭り……祭り……きくりの地獄祭り!

右打ちランプでも探して帰るか。どーせないだろうけど。

あるじゃん!びっくりだよ!3R確変スルーで収支的には、焼けストーンにウォーターだけども。ちなみに電サポは50回で終わったんで、通常時の電サポ当たりは振り分けがちょいと不利になってるみたいだね。

この当たりを噛み締めて、明日から(沼を極力打たないように)切り替えていく!

ちなみにクソ負けた。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)