見出し画像

調子にノリスケ、慶次蓮【稼働日記】

昨日は暇だったので、すわコロナのせいか!遂にまたコロナ禍の煽りが来たかと思っていたのだが、そんな事はなく今日は忙しかった。ただ暇なだけだったようだ。そして将棋の藤井聡太のせいというかおかげというか、夏なのにやたら味噌煮込みがでる。でもウチは世にも珍しい味噌煮込み“きしめん”なんでね。そこんとこヨロシク。山本屋とは味の系列が違うよ。

手伝いの後も色々と雑事をこなしていたので稼働スタートは遅め。でも最近の俺は絶好調、きっと当たるさ!ともうオチが見えるレベルで調子に乗ってたんですねぇ。はい、当たりません。うわー当たんないよー。このままではノーヒットで終わってまう。

でもノーヒットでは帰れない、結果的にノーヒットだとしても最後まで闘う姿勢は見せる。闘うといってもプロ的な意味ではなくエンジョイ的な意味でな。当たるまで打つ。例えそれが、かつての閉店前牙狼おじさんと揶揄される結果になろうとだ。

画像1

慶次蓮で、何も期待してなかった変動からいきなり激アツのもののふXゾーン、天撃ボタンもバイブして、ストーリーリーチ。リーチ中のCU0なのがかなり怪しかったが、大当たり。俺が慶次蓮で当たる時このおっさんのリーチばっかやな。ラウンド中のボタン失敗でがっかり〜からの復活で82%の確変突入!

閉店前牙狼おじさんになるのは回避したが、閉店まで1時間を切ってるのは事実。でもいい、慶次蓮なら閉店取りこぼしてピークでヤメられるはずだ。82%の威力みせてたも。

画像2

閉店取りこぼしどころかあっさり取り切る3連チャンで終了。ショボッ!本当に当たっただけって感じ。いや当たらずお帰りよりは全然いいんだけど、妄想展開としては、後1発で取り返せる!でも閉店間近、店員が歩み寄ってる時に最後の当たりを引いて大まくり、までみえてたのに……

しょせん妄想であるって事でヤメ。319が当たってる内はまだ大丈夫や。

今日打った台ラインナップ

・P花の慶次~蓮

#パチンコ #花の慶次 #慶次蓮

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)