見出し画像

見捨てられてなかった、大海4SP、超旋風【稼働日記】

海の恵み

本日は火曜日、昨日から微妙に身体を絞ろうと思っているのだが、どうにも上手くいかない。昼メシを食ったり食わなかったりするのをまずヤメよう。

どっちにしろ今日は豚汁なんで弁当頼むけどな。米を控えようかなとも思ったが、やはり古い人間は残すという行為に抵抗があり、しっかり食ってしまう。

昼寝の後に散歩でもするかと思っていたら、昼寝しすぎて昼休みの余裕がなくなる。うん、ダメだ!なんか強制力がないとダイエットは無理!

帰宅後はやるべき事をチャチャっとやって稼働に行くわけだが、微妙に寝坊して朝やるべき事をこのタイミングに回したら良い感じに。またルーティーン変更!

準備が終わったら稼働と行きたいが、どうしても蕎麦が食べたい、今読んでる小説で蕎麦がまぁまぁ重要なポジションにあるので蕎麦が食いたくなってしまったのだ。

ざるそば!

というわけでメシしか食いに行かないサブホへ。ココはマイホから1番近いがパチンコはもう打ってないなぁ。でもメシは1番美味いので潰れないでくれよな!打たないけど。

さてマイホ、今日も甘海から行こうかと思ったが、大海にそこそこ深いのがあったので、そこからスタート。現状、4ぱちの大海は2連続遊タイム突入状態、前々回はワンセット、前回はスルー。

打ってない時期のせいで見放されてしまったのか?いつの間にか定着してるエナバルには絶対新規だと思われてるし……、いやオレの方が長いから!別に絡んでくるわけでも態度が悪いわけでもないんだけど新規だと思われてるのはわかっちゃうんだな〜。

それはともかく今回も遊タイム突入で3連続突入、いやー、あかんわぁ、しばらく打ってなかったのと入ってなかったのツケ払いが凄い勢いでくるやんけ。

2段階で確変ゲット!

今回もやらかすかと思ったが遊タイムに入ってわりとすぐに当たり、違和感BV滑りからの泡炎目、体感的には60〜70%ぐらいなので当たって良かったわ……

ありがたやーありがたやー

そして炸裂する海の恵み、見捨てられてなかった!やはり海、やっぱり海なんですねぇ。もう新台がない時期は海に身体を委ねよう。

実は大海が早めに上がれたら、久々にスロでも打とうかなと思っていたのだが、大海に時間を取られたので断念。空いてるかは見てないからわかんないけど転スラ打ちたかったのよね。

で、この後はプラス分でエヴァを打ったが特に何事もなく稼働終了。完全に遊びで1ぱちの超旋風、今日の撮れ高編集タイムだ。画面も見ないし止め打ちもしない。そしたらギュイギュイッと再始動で当たり!

90%継続とは……

はい、使った分くらいは取り戻せるかと思ったが、まさかのスルーで終わる。完全に遊びだって自分で言ってるのに、90%継続の即スルーはやはりイラッとくるな。

こうなってくると、オレが頂いてるのは、海の恵みじゃねぇ、大海4SPの恵みだな!末長く設置してくれよ、ってとこで今日もオワリ。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)