見出し画像

最初に当たる台は大海4SP【稼働日記】

月の初めはやっぱり海

本日は水曜日、マッサージデイなので仕事を終えた後はマッサージへ。月の初めに稼働時間がいきなり極小というのは良いやら悪いやら、良い意味では大負けしない、というか時間的にできない。悪い意味では当たりが取れない可能性がある。時間の短い時の強い味方である遊タイムだが、そもそも間に合う台がなきゃどうにもならんからな。

さて、まずは遊タイムチェック……ではなく獣王GOへ。自分のフォームは例え月が変わったとて崩さない、まずは新台2連ノルマだ。で、打っていたのだが、何も変わってないはずなのだが拾いがなんか悪いし、昨日、一昨日は決まっていたギリギリな感じのV入賞が全くなく、直撃どころかV入賞も全く決まらない。これが月が変わってツキが変わるってやつですか。ハネモノで体感したくなかったぜ……

一応、1回だけ当てて店移動、マイホへ。今度こそ遊タイムチェックだけど、この時間から打てるようなお宝台もあるわけなく、いつものようにメイン機種。エヴァをスカして、遊タイム機種だけど遊タイム関係ない大海へ。海は変動効率が良いからたくさん回せるわけでせめてワンチャンス!

画像1

と思っていたら前兆少なめカスタムでは最強予告の一角と個人的には思っているウリンチェック!、よし!後は展開次第だが……、1回目のチャンス目から、次の予告が……、きた!スペシャル魚群誘発ゾーン!これいかにも確定っぽいが違うのである。一応激アツなので50%はあるのだが、外れることもある。だがしかし個人的信頼度は100%!外した事はない、頼むぞ!

画像2

はいー、スペシャル魚群いただきました!サメだったけど……、セグも完全無欠の通常セグ。まぁまぁ良い画が確保できたのでヨシとしよう。今日当たりなかったから画像どうしようかなと思ってたからさ。時短スルーでちょうど稼働終了時間だったのだが……

昨日の友人の閉店間際に当たって2万発に触発されてリゼロ打っちゃった……、特にチャンスもなく終了。うん、ここの稼働は絶対余計だった。別に無理する状況じゃなかったしね。月の初めにいきなり反省の余地ありの稼働してしまった、先月の大勝ちで気が緩んでる、引き締めねば。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル

#パチンコ #大海4SP

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)