見出し画像

怠惰は稼働の敵

#パチンコ #花満開

データはこちら

日記の開幕早々スッカスカの稼働データ、だって昨日の稼働これだけなんだもん。花満開というのは最新台のPツインループ花満開の事、ボーダーマイナス1の台を再プレイ分打ち切って終わり。

基本的にどんな台でもモードはSPリーチごとや当たるごとに変えたりしているのだが、ツインループ花満開はSPリーチは1個しかないので、クラシックモードが多い。なぜならDXモード専用みたいな予告はなく、DXモードのショボい予告も激アツになるみたい感じなので。

あとBGMか、クラシックはあの有名なレトロBGM、DXモードは近年の花満開BGM。クラシックモードのBGM聴いてると意識飛ぶんだよね〜、このうっすい稼働データ中、3回は寝た。

本来この時間からの稼働ならば、少し遠征して近所にない台の新台ノルマを1円パチンコでクリアをするのを目指すべき、勝ち筋が薄いのだから目的を切り替えて稼働すべきだったよ。めんどくさがってはいけないと思いつつも近所のホールに行ってしまった。ツインループ花満開を打ったのは、せめて何かしら新台をクリアしてやろうというスケべ心ですねぇ、それで負けてちゃ世話ねぇわ。

ちなみに遅くなった理由は平日半額キャンペーンをやってるあみやき亭で同僚と飲んだり食ったりしていたら、いつの間にやら稼働時間がなくなったというパターンですね〜、ちなみに僕は食っただけで飲んでないっす、同僚は飲んでたけど。会計の時にめちゃくちゃ安くてびっくりしたわ。半額の破壊力やばし。

実は花満開の後に1円パチンコでギリギリまで責めたけど、当たり取れず。取りこぼさないようにナナシーを打ってるのが若干セコい笑

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)