見出し画像

シビれる展開、大海4SP、牙狼コレ遊タイム【稼働日記】

本日は土曜日、日曜日に予定があるのでもしかしたら打てない可能性があるので今日はなんとか勝ちたいところ。実家の近くのホールへ。据え置き天井台はほとんど取られてしまったが、残り350の大海4SPに着席できた。

画像1

サクッとハマり前兆へ、現金投資に突入してしまったものの、回転率がかなり良好で助かったわ。さてそのまま前兆から……

画像2
画像3

350回転の遊タイムへ。1/319で350回転なんでスルーも全然あり得る。大海4SPのはちょっと良いおまけレベルの遊タイム。それでも350回転だからねぇ。できれば当てたい。

画像4

………余裕のスルーやんけぇ!いやはやスルーは余裕である回転数だと分かっていても意外とへこむぜ。一応残り1回転でカニタコラインのリーチ!し、しかもいま違和感なかったか?違和感予告=BV、魚群100%なんで滑りを避けたら激アツ。

滑りを避けたー!次のタイミングでくれば魚群変化やぞ……

画像5

よっし!キタコレ!!遊タイム残り1回転で確変大当たり!2連で終わってしまったのだが、全然OK。むしろ実家の手伝いがあるのでちょうどええわ。マイナスだけど残り1回転当たりはシビれたね。

店はそこまで混んでなかったのだがガス管トラブルで終盤大変だったがなんとか直った。昼はそれなりだったけど夜は全くもって暇。こんな暇なの久々よ。暇なおかげで早めに上がらせてもらえたので持ち玉分だけ朝のホールに打ちに。

画像6

またまた海物語、ハマり台を打ったのだが、今度はわりとあっさり当たりかなりやれてる感じ。時間もなくなったので、最後に牙狼コレへ。

画像7

牙狼斬馬剣を2回決めて勝利!やったぜ!コレで明日打てなくてもイイネ!

画像8

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P牙狼コレクション 遊タイムver.

#パチンコ #遊タイム #海物語 #大海4SP #牙狼 #牙狼コレクション

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)