見出し画像

トラブルメイカー!

#パチンコ

火曜日は仕事で大きなトラブルがあり、ヒジョーに大変だったのだ。直接的に関係あるわけではないが、間接的に巻き込まれた。
責任は限りなく0に近いものの、完全に0というのは違うかなという感じ。

元々仕事に時間のかかる曜日なのだが、それのせいでホールに着いたのは21時すぎ。

冬ソナリメンバーもしくはカツ丼をがっつり打つ予定だったのだが総崩れですわ。

冬ソナは少し触れてなつかしー!と思ったのだが1500円で10回程度しか回らないのはエンジョイ勢の僕でもブチ切れ(※心の中でね)
台数がたくさんあるのにコイツだけ空いてた理由がわかるというもの。

というわけでカツ丼に狙いを定めて隣のトキスペを打っていたのだが……、まったく空く気配がない……、微妙なトキスペを閉店までズルズルと打ち続ける事に……しかもカツ丼は打てず。

トキスペも7だけしか引けないという悲しさ。

今月初のデジパチ当たりなしを食らってお帰り〜

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)