見出し画像

シックスセンス、大海4ブラック、ヤッターマンVVV【稼働日記】

久しびりに昼休みが晴れたので、日課のランニングへ、日課といってるけど木金月と雨だったのでサボっていたのだ。久しぶりという事でリハビリも兼ねてるのでランニングと言っても超ゆっくり、フォームが走ってるだけで速度はウォーキングとたいして変わらない。別に体鍛えるためでなく健康の為なのでこれで良いのよ。久しぶりというより暑さでクラクラきたけどね。マジ暑かったわ。

さて、きっちり仕事を終わらせた後は稼働へ、本日もライトミドルから、昨日は勝ったけど甘デジに行くような事態にならない事をお願いしたいね。

わりと早めに引っかかってくれたのは大海4ブラック、特に予告が熱いわけでもないリーチから、黒潮リーチ。アトランティスモードだったので、魚群はボタン告知、うん泡だね。でも炎目!、大海4シリーズは炎目の期待度がかなり上がっているのでだいぶ期待、というか大海4は魚群より炎目の方がアツい、ビッグバイブの呼び水にもなるのでね。

画像1

まぁそういう傾向があるものの、今回は黒潮リーチの裏ボタンが成功したので泡とか魚群とかビッグバイブとか関係なく、当たりはすぐに確定していたのですけどね、一応ビッグバイブもきてスーパー炎目で大当たり!奇数なので確変!

画像2

もうね、ここを伸ばして今日の稼働は終わろう、そのつもりで頑張ろう。750玉しか使ってないので最低でも一時的プラスはクリアしたい。て事で心の中で気合を入れて回す。気合とか確かに期待値や内容には関係ないよ、でも技術はプロにかなわない、ならハートで回すしかないでしょう!って事で金扉から16Rゲット!

画像3

5連チャンでそこそこの出玉を獲得、またすぐに当たり2連チャン、で、その後、ビッグバイブとぶるぶるチャンスというまぁまぁアツい予告を外した後、回転率が足らなくなったのでヤメ。さて……、すでに昨日の大逆転と同じくらい勝ってるわけだが。

ここで直観が働いた。“今日の限界はココだ、もうやめとけ”ってね。お前は何を言ってるんだって感じだが直観なのでしょうがない。しかしこんなのはオカルトである。気のせいと振り払って稼働を続けたよね。

画像4

当たらないのである。また懲りずにミドルを打ったのだが、沖海4で当たってもおかしくない予告をことごとくはずす。ライトミドルに戻ってだいぶ後悔しながら打っていて、なんとかヤッターマンで大当たりをゲット。でもなんとなくわかってたよ。やっぱりラッシュには入らない。

このまま負けるのはシャクなので125玉だけ勝ちを残して稼動終了。あの直観は正しかったんだ……。今後は期待値より直観稼働で、シックスセンスパチンカーを目指します。稼ぐのは無理でも生き残るだけなら乗り切れるはず!

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語4 BLACK
・PヤッターマンVVV

#パチンコ #海物語 #大海4ブラック #ヤッターマン #ヤッターマンVVV

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)