見出し画像

新台でも回りは重要

#パチンコ

昨日はルーティーンで勝利したものの、不調続きなのは変わらない。仕事帰りにミドルばっかり打ってるのでまるで安定感がないのは困りもんである。

サラリーマンとして収支が安定しないのはよろしくない。

かといって甘やライトが安定するかというと、そういうもんでもなく4〜5倍ハマりを序盤に食らっちゃうと勝てるどころか大負けである。

出玉もどんぶり勘定ってわけにもいかないので甘の方が勝つのは大変なのだ。

何も考えずに打てるのは新台だけだー!

って事でそろそろ新台?って言われてしまいそうなΖガンダムのライトから

当たり前のように回らない……

ので、こういうチャンスをモノにしないといけない!

が、あえなくハズレ。

後は淡々と打つべき台を打つだけ。

まぁ打つべき台を打てば当たる事は当たる……けど伸びないんだよー!!

最後に取り返さない程度に天龍を当てる。2店舗目の差玉はプラスだけど、1店舗目含むとちょい負けで終了。

どよーんって感じ。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)