見出し画像

夢を抱きしめ、地中海甘、夢幻闘乱、沖海4アイマリン【稼働日記】

連勝はしているものの、あんまり意味のない連勝である。というかパチンコにおいては連勝する事よりも勝ちをデカくする事の方が大事なわけで……、極端な事を言うと、勝ちがデカくて負けがショボければ、1勝30敗でもいいわけよ。吹けば飛ぶようなプラスを重ねても、吹けば飛ぶ。

いやーな感じがする木曜日、そろそろ連勝止まりそうな気がする。予感は当たるんだよなぁ。なんたってシックスセンスパチンカーだからね。それを吹き飛ばすような当たりを頼むよって感じで本日もライトミドルから、当たらないのでスッと甘デジへ。

画像1

うーん、ミラージュチャンスから本日初の大当たりをゲットするも、地中海チャンスには入れる事はできず、なんならST20回、残保留5回でノーリーチである。まぁ残保留でリーチかかった場合当たりだけど。スー海地中海は通常時に電サポ保留でリーチかかると大当たり濃厚。その辺はイマドキっぽいよね。三洋はなんだかんだでその辺のトレンドを掴むのが上手い気がする。

画像2

地中海をやめて夢幻闘乱へ、こいつも単発で終了、まぁ単発で終わったのはしょうがない、そういう台だからさ。そうじゃなくて次のアレよ。

画像3

金保留、vs北斗琉拳、神拳ゾーン煽りあり、キリンカットイン、で外すっていう。いやちょっと待ってこの流れならミドルでも当たるんですけど、ドユコト?絶対復活だと思って待ってたら無慈悲に消えたわ。金保留じゃなくて金メッキ保留だったようだ。

突破型だから連チャンしない台とはいえ、本日の当たり甘デジ単発2回のみというていたらく、マイナスの予感がするシックスセンスは当たらんでええねん。はぁー。

画像4

アイマリンでおそらく本日最後になる大当たり!、めっちゃ連チャンするわけでもないけど、地中海や夢幻闘乱よりは連チャンしやすい、勝てないにしても2連くらいしとこうぜ。ST3回転目で魚群!

をはずす!!おいー!!さっきの金保留外しと、この魚群外しはわりとでかいリアクション取っちゃうよね。トータル大当たり甘デジ単発3回で本日は負け!

今日打った台ラインナップ

・PAスーパー海物語IN地中海
・CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン
・ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

#パチンコ #海物語 #地中海 #アイマリン #北斗無双 #夢幻闘乱

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)