見出し画像

心の天気模様、アグネス【稼働日記】

雨に唄えば。

本日は日曜日、朝から雨である。休日に雨だと嫌だなーと思う人も多いと思うのだがこちとら平日外仕事なのである。どうせ降るなら平日じゃなくて休日に振ってくれた方がありがてぇ。逆に心は晴れ模様だ。さて朝の抽選にやってきたわけだが。実家の仕事がある場合はケツが決まってるので遊タイム狙いをせざるを得ない。

通常を回せる時間が1時間弱くらいしかないのでスペック問わず残り200くらいまで、となると期待値がガーンと上がるミドルがもちろん第1候補、今回の狙い目はエヴァ真紅、残り100、悪くても残り200というお宝台である。並び順ならともかく抽選なんでワンチャンあるからね。

気合を入れて引いた結果は!、結果見た瞬間に握り潰したね。晴れ模様だった心が一気に大雨洪水警報ですわ。45番て、笑かすなよ。おそらくドベだな。この前もドベだったし逆にすげーヒキだなオイ。おそらく、っていうのは再整列の並びに行かなかったからだね。こんな番号で10分も並んでられるか、普通に開店5分後に入ったわ。

画像1

エヴァ真紅も一応みたけどダメ。今日も甘海。ちなみに残り100くらいなので遊タイム的にも美味しい。でも海だから早く当たっても良いのよ、という願い叶わずキッチリ遊タイムまで持ってかれて単発終了。朝から甘海座るやつあんまいないのでもう1つの残り150も潰す。こっちは遊タイムどころか1回転で当たり単発終了。残り時間は朝なのに駆け込み源さんして稼働前半戦終了。

さて実家の仕事、なんというかむしろ緊急事態宣言明けてからの方が暇な気がする。世の中が不景気になったのと、他の店がやってるから分散したのかな、と予測している。いや暇といってもめちゃくちゃ暇ってわけではないけどね。それなりに暇。客がずっと並んでるってのが昨日はなかったなーって言う。昨日サボった分夜もやったのだけど夜もそんな感じであった。

さて短いながらも稼働後半戦、結局甘海アグネス、ひたすらこればっかり打ってるわ。電サポがミドルより甘いような気がするのが救い。明らかに減りが少ない。いや減ってるんかーいって感じだけど、増やそうとすると相当コネらないといけない感じがするわ。僕はエンジョイパチンカーなんで海はコネません。めんどいんで。

画像2

ダラダラと甘海で増えたり減ったりしてる間に稼働終了時間、最後の3連で多少まとまった出玉が出たもののまくるには至らず。最後に朝とは違ってシン・駆け込み源さんをやったが、なぜか短時間低投資で当たりまくってた謎の神通力もエネルギー切れのようで、特に何も起こらず終了。

今日も甘海と超韋駄天しか触ってねー!多分、今週が久々の新台入替なんで、それまではずっとこんな感じかなぁ。ちなみに4月の新台はピンクレディーが1番打ちたいんだけど、どこにも入んなさそうっていう……。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム #大海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)