見出し画像

夜逃げや本舗、沖海4【稼働日記】

どうも稼働に関しては淀んだ空気が漂ってる感じ、確変を引いても実質単発、当たらない激アツがきまくる、で、次の淀みステージは当たりそうな演出すらこない、です。単発やスルーでも当たってるうちはまだいいのよ。当たりそうな演出が当たらなくなったら危険サイン。ここで持ち直せばいいが、持ち直さないとズルズルと当たりすらしない感じが続くのです。

ええ、オカルトです。オカルトですが、当ってしまうのです……、本日は今までと違いマジで何も起こらねぇ、何も起こらずあっさりと稼働終了かと思いきや……ウルトラ6兄弟で赤ウルトラセブン!、北斗無双で例えると決戦系に行く時の赤ロゴ落ちみたいな感じ。まぁまぁ強い。

画像1

でもね、皆さんご存知の通り赤ロゴ落ちは強いと言ってもそれだけで押し切れるような演出でなく……ウルトラもそれと同じ。微妙な展開であっさりハズレ。これで帰ろうかと思ったのだが、一応もうちょっと粘る事に。

友人に1/319がまったく当たる気がしねーとSNSを送った直後に、沖海4の海モで特殊変動!、からの魚群!、からの炎目!、流石にこれはパチンカーのヘイトを集めまくってるマリンちゃんでも外さない!単発ゲット!

画像2

いや当たりこれだけなんだけど、やっぱりどうしようもない時に当たりを連れてくるのは沖海4なんだなぁ、と。相性なんて結果論というけれど、結果論でも相性はある!負けたけどやっと319当たったので明日から当てまくる予定。

このnoteの更新がなくなったら数多のパチンコブロガーと同じく僕もトンだと思ってください。

今日打った台ラインナップ

・CRAスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)