見出し画像

丸めてポイッ!、北斗無双、大海4、アクエリAS甘【稼働日記】

まだ落ち着いているものの、昨日の無双時短スルーのせいで若干イライラが……、ここはクールダウンの為にもいきなり無双でなく、とりあえず新台へ。特に回らなかったが新鮮な気持ちで台を打てたので少し落ち着く。

画像1

そして向き合うのは、北斗無双である。世にも珍しいキリン柄ステチェンから、リーチラインの時に激アツです。ボイス。リーチの中身が若干不安だったのだが、珍しい激アツが複合したご祝儀か、裏ボタン成功でST獲得です。ここで少し喜んじゃったよね俺。喜んだ馬鹿な俺を殴りたい。昨日、ヘソ当たりは当たりじゃないって自分で言ってるのにね。

画像2

はいスルー、こんな見事なフラグ回収ないよ。リンクを貼るまでもない、昨日の日記見に行けばわかるよ。ただのSTスルーならともかく、流石にこれは腹立ったね。むかついたので直近の無双の成績を調べたら……

6/4:時短スルー
6/12:時短スルー
7/13:STスルー
7/30:時短スルー、3連(あやうくヘソ落ちの6.6.4)
8/11:時短スルー
8/20:時短スルー
8/21:STスルー←new!

これはひどい、唯一の連チャンも2400発取れてないし、ヘソ落ちしそうになってるし、そもそもSTがあんまり取れてない上に取れたST2/3でスルーですよ。この台嫌いだわ〜。もう打ちたくねぇ、メイン機種だから仕方なく打つけど。次にまともに連チャンするのは冬ぐらいかな?

冬ぐらいかな?じゃねぇんだわ。文章じゃこの情念が伝わらないと思うが、ハラワタは煮えくるわ、テンションは下がるわで、もうやってらんない。

画像3

無で打ってたらやはり答えてくれるのは海物語。確変引いたら2回出玉あり大当たりがあるって素晴らしいね。期待値?ボーダー?玉増え?そんなもん丸めてポイだわ!ワンセットで終わったし、電サポ中にガン減りしたが、2400当たるかも〜スルーなんてのより万倍いいね。

より無双が嫌いになった実戦終了。無双は良い台だと思うよ?でも個人的には嫌いです。差玉で5万発くらい出るまで許さない。てかそれでもまだマイナスだからな!

画像4

オマケの稼働で1ぱちのアクエリオンASの甘デジ。仕置人に続いて甘デジの遊タイム付き2機種目、まー似たようなスペックかな。ヘソ5%電サポ100%のVSTなので遊タイムの恩恵はかなりデカい。1/89で225回ハマれば341回の時短が発動。

画像5

こんな

画像6

感じ!

というわけであっという間に遊タイム入れてロング電サポ獲得。今日の俺のヒキの悪さならハマるのなんて簡単よ。後は連チャンさせるだけである。遊タイムスルーなんてオチはいらんぞ。1ぱちなんで別に連チャンしようがしまいがどっちでもって所なんだが、2連ノルマをサクッとクリアしておきたい。

画像7

遊タイムスルーなんて事はなく、ちゃんとSTでも当たってくれて2連ノルマクリア。

画像8

どうって事ない連チャンだが、この2連ノルマクリアにより無双への怒りが少しおさまったわ。もう明日だ明日!今日の事は忘れよう!

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこCR真・北斗無双
・CR大海物語4
・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.

#パチンコ #北斗無双 #海物語 #大海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)