見出し画像

大当たりは突然に、信奈、大海4SP、ゆゆゆ【稼働日記】

簡単な時もある。

本日は金曜日、毎度やってる昼トレだが今日は先日読んだ本の内容を試す事に、とりあえず数をこなす感じで筋トレしてたのだが、本には可動域が大事と書いてあったので今日は回数じゃなくて可動域を意識するスロートレ、わかってたけど非常にキツい。本当はこのフォームでいつもくらい数をこなすのが良いんだろうけど時間的にも肉体的にも精神的にも無理なので回数は諦めフォームだけ意識して昼トレ終了。

仕事終了後は外食をしに家系ラーメンの店へ、生活にメリハリをつける為、最近は金曜の夜は外食と決めている、別に何を食ってもいいのたが家系ラーメンが食いたいので行った。ハンバーグの店と迷ったのだが家系ラーメンの魅力に抗えず……、結構待たされたのだが、そういう時にフラッシュバックするのが実家の手伝い、いやー、客はあんま待たせたくないよなぁ。待たせない仕組み、待たせてもストレスを感じない仕組みは作れないものかねぇ。なんて事を考えながら食い終わる。

さて稼働だけども、もちろん牙狼は空いてない、間に合いそうな新台も空いて……、おお!間に合う信奈が空いてるじゃないか、もはや新台ではないのだが、やっと初打ちである。スペックだけ見るとゲロ甘なんだけどどうなんだろうな。

ラッシュ100%突入で100回転のラッシュなのでラッシュ消化後は104回転になっており、実質常に396回転で天井到達という。出玉がめちゃ少ないかというとそうでもないしね、右の当たりは10R半分くらいあるし。ヘソ賞球が1なのであまりに回らないとヤバいくらいかな。

まぁ甘さなどはどうでもよく、やっと初打ちできたのでとっとと2連させるぞ。新台がでまくって打ってない台がつかえてるんや、じゃんじゃんクリアしていかないと。

画像1

なんか当たりそうで当たらなさそうなフワッとした感じの予告とフワッとした感じのリーチ、当たる事はありそうだけど、青カットイン。これ当たるん?

画像2

お!当たった!当たらないと思ったのに。ありがたやありがたや。てかこれで連チャンしなかったらもう間に合わないからヤメだな。

画像3

久々に捻りなどしてみたけど西陣のハンドルめっちゃやりにくい、感覚とだいぶズレる、電サポは引っ込んだら4個打ちかな、簡単。速攻で当たってくれて2連は達成、その後1回当たり3連チャンで終了。投資が少ないのでプラス。

今日はもう新台を2連させてしまったので後はどう打ってもいいかな、他の新台で間に合いそうな台は空いてないので、いつもの海へ。ミドル海の500弱ハマり、この程度の台はいつでも打てるのが海の良いところ。

画像4
画像5

昨日は遊タイムまでいってしまったが今日はサクッと確変当たりして4連チャンで払い出し5000発オーバー、うーん昨日の負けが嘘のように簡単だわ。

甘デジの遊タイム機ならまだ打てる時間なんで、新台をチェックしにいったらちょうどゆゆゆの甘が空いている、ラッキー、今の持ち玉と稼働時間を逆算すると、どうあがいてもマイナスにはならないので安心して遊タイム狙い。

画像6

思ったより回らなくてマイナスにならないにしてもプラスが大幅に減っちまうやべえと思い始めたタイミングで激アツの金タイトル。当たって助かったぜ。ちなみにこの台もヘソ賞球1、西陣の最近の台はほとんどヘソ賞球1なんだよね。回らないと玉減りが結構ヤバい。

画像7

で、この台のキモであるツインループに入るには40%の振り分けを勝ち取ってなければいけないわけだけど、スクロール中にレインボーフラッシュ発生で無事ツインループ獲得!やったぜー!

画像8

ライトミドルを打った時は確かツインループ入っただけって奴だったはず、右で1回もツインループ継続させられなかった。継続させてたとしてもせいぜいショボ連だったはず。その未練を晴らしてやったぜ。今回はちゃんとツインループさせてる。

画像9

若干やりすぎの13連チャン。1/88の甘デジなのにミドル海の4連チャンとほぼ同じ出玉である。ここで稼働終了時間。持ち玉も万発越えで今日は快勝!

明日は朝から牙狼を全ツッパの予定だったんで勢いがついたわ。

今日打った台ラインナップ

・P織田信奈の野望 全国版
・P大海物語4スペシャル
・P結城友奈は勇者であるGC250Ba

#パチンコ #織田信奈の野望 #大海 #ゆゆゆ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)