見出し画像

だんだんと近づいている。大海5アグネス、ゴジエヴァ甘、大海4SPブラック、沖海5桜ライト【稼働日記】

大勝ちの波が!

本日は木曜日、まぁいつものように昼メシの後は昼寝して、起きたら散歩しようという意思があるのだが、結局寝続けちゃう。結局今週1回しか散歩してねぇわ。

別にそれだけが理由じゃないけど、暑すぎて億劫ってのもあるよねー、朝はそれなりに寒いが、昼がとんでもなく暑い。11月にこの暑さは記憶にないかも……

さて、稼働、連日万発オーバーの後輩は絶好調。そして今日も行きたいという。自分のヒキがポンコツすぎるので、逆にありがたいって事で連日の稼働。

当たるだけでハッピー

メシを食った後、いつものようにアグネスへ、今日は最初から戦う顔なのであっさりと当たり、まぁそれでも後輩の方が早く当たってるわけなんだけど。

展開めちゃ弱で当たり、よくわからん台だわ

追っかける感じでゴジエヴァ甘へ、先咆哮を2人ともバシバシ外すものの最終的には無事当たり。そこは合わせなくて良かったのだが仲良く単発で黒海へ。

ちなみに相変わらず後輩に先行されており、追っかける感じで黒海に来ている。まぁそもそも昨日は遊タイムスルーで追っかけるも何もなかったのでマシっちゃマシなのだが……

年イチレベルの保留変化なんてはずせんでしょ!

激レアの点滅保留変化から魚群なしの大当たり、クマノミのチャンスアップはあったものの、トレジャーでクラゲにすらいかず、ピカるのも揃ったタイミングだったのでビビらされたぜ。

大連チャンの波音が聞こえる

2日間たどり着けなかったミドルについに到達。後輩も抜かした。これは完全に波が来てる。もちろん後輩が当たるにこした事はないが今日はオレのターンだ!

で、エヴァを打っていたのだが、流石にミドルで手強い、当たる気配が全くない。淡々と打っているとLINEの通知。時間的に後輩撃沈の知らせっぽくて見るの嫌なんだよなぁ、チラッ。

残り119玉の持ち玉と……、黒海の10Rの写真がそこにはあった。後輩も生き残ってミドルまでたどり着けたー、まぁオレはもう撃沈しそうだが……

追いついてきた後輩と一緒にエヴァで稼働、文章だけだとぬるそうだが、一応ガチなので並びで打ってるわけではない。でも近くではあるのでね。そして打ってる時に肩叩き。

いや通常時なんですけど!?と思ったら店員じゃなくて後輩だった。風きました!との事、嬉しいがまた抜かされとるやないかーい。後輩のヒキ強し、単発だったけど。

で、まだ終わりかけなだけで終わってないので自分の台を打ち始めると、しばらくして近くからインパクトフラッシュの音が、この方向は!やはり後輩!時短引き戻しをぶちかましSTに突入させとる。つえー。

ただの時間潰しである

今日はオレがそっち側に行くつもりだったのだが、オレはここで店じまいである。1ぱちで意味なく桜ライトの単発を引いたりしたけど、本当に意味がねぇ。

まったりと時間を潰していたら後輩が2桁連チャンしてくれて今日も勝利。薄々気が付いてはいたが、これはオレ、いらないのでは?

ついでに昨日の再現を狙ってリゼロ鬼がかりを打つも何も起こらず、というのを付記しておく。波が来るのは明日のようだ。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語5 Withアグネス・ラム
・Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 PREMIUM MODEL
・P大海物語4スペシャルBLACK
・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)