見出し画像

視野を広げて生き残る、アクエリ、アグネス【稼働日記】

その収支が運命の分かれ道。

本日は水曜日、マッサージデイなのでいつもの所に行く……のだが、いつもの人の指名が取れず!いや時間を早めればなんとかならない事もなかったのだが、帰宅後にバタつくのが嫌なのでいつもの時間からで別の技師に。いやー早めの時間に予約していつもの技師にやってもらうという方法もあったけど……

やっぱねぇ帰宅後のアイドリングタイムはちょっと多めに取っとかないと、シャワー浴びて慌てて行ったりしたら湯冷めするかもしれないし。あとここ数日書いてるけどダラダラしてしまう時もあるしな。でもダラダラもしすぎれない、ほどよい予約時間がいつもの時間ってわけ。

いつもの時間にマッサージを受けて稼働へ、マッサージデイはマイホが休みの時が多いのだが今日はやっている、でも時間は遅め。ホールを1周して遊タイム台を探すが打てそうな台はなし、いつもならここで4ぱちで遊タイムが近い台を探して結局甘海を遠いところから追いがち、でもこのホールは1ぱちもかなりの台数があるので、時間も遅いし1ぱちの台にも漁ってみることにする。

画像1

するとアクエリオンの甘デジに残り130回くらいの台あり、まぁ今日はとりあえずコレでいいやと打ち出す。4ぱちにある時は結構お世話になったので懐かしいなーと思っていると、W合掌で当たり。そうそう、こういう変な演出だったな。時短は突破できず、残念。1ぱちだけどココで決められるくらいのポテンシャルは持ってる台なんだけどな。

画像2

更に1ぱちを漁ると今度は残り140の大海アグネスを発見、昨日も書いたように甘デジで残り150を切るような台は即着席、とりあえず当てるのがマイルール、ちょいとハマったものの遊タイム前に当たり、快調に4連チャン、1ぱちしか打ってないけど、あと1回当たればプラスなので、そうなったらもう帰ってしまおうと思っていた。が!残念ながらその1回が当たらず。マイナス200円。

ジュース代ぐらいでもプラスになったら帰ろうと思っていたのだが、マイナスならどこまでいってもマイナス、ここが分かれ道や。というわけでここで4ぱちへ、遊タイム狙いではない新台稼働へ。ベルセルク無双。打つ時間を限定する事により負けすぎる事がないという俺オリジナル遊タイム、時間天井だ。

画像3

そもそも当たるとはあんまり思ってないし、時間が限られている事により、ちょっとした演出にアツくなれる。てか画像のこれはちょっとどころではなく激アツ展開で、マジで当たって欲しい。無双チャージ70%、グリフィス発展、回想リーチ、全部50%近い強予告、これだけ重なれば当た……当た……、当たったー!隣がな!なんでやねん!そんなじっくり見たわけではないが絶対こっちの方が予告強かったやろが!

そう、ほぼ同時に当たりそうな予告が来て隣は当たりオレはハズレ、そしてそのタイミングで時間切れ、はー、ヤメヤメ。でも1ぱちで時間使ってたからそんな負けてないんだよね。ちょい負けでだいぶアツくなれたので今日は納得の負け。なんも予告こないよりは、書くネタができたので良かったと思おう。

今日打った台ラインナップ

・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム #アクエリ #大海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)