見出し画像

アテにしてるよ!、3R、沖海4アイマリン【稼働日記】

今は我慢の時である。流石にいつか当たるだろうからその時の為に我慢するのだ。てなわけで本日も不調、というか不調も何も当たりそうな気配もないので、どうしようもない。シンフォギア2が思ったより回ったぐらいしか印象に残ってないわ。他になんかあったかな……いやホントに何もないぞ。

状況も微妙に悪化してるし、自粛明けの方が回ってた気がする。客がそれなりに戻ってきたので段々と〆られているかもしれない。もう特別給付金に賭けるしかない!はい解散!で、今日の稼働noteは終わってもいいのだが……

画像1

一応大当たりだけは取ってきましたよ。やっぱさーオカルト時には当たり癖ってのをつけないとね!言ってて虚しくなるが、久々の紫の海はやはり良い。例えこれが1ぱちの甘デジの当たりだとしてもだ。これは攻めの1ぱちである。決して日和ったわけではないのだ。

画像2

この画像はただの1図柄の当たりだけど、これは1×9のカニタコラインのダブルリーチで裏サメ再始動で当たったレア当たりなのだ。海物語のツウなら知ってると思うが1×9のリーチは裏サメの4でも大当たり濃厚、必ず再始動するのだ。知ってても滅多に見れないレア演出を頂きました。動画に収められなかったのは残念だが、これを見られただけでも足掻いた甲斐はあったかな。

画像3

少し玉が出たので乗り入れで再び4円にチャレンジするがダメ、最後にアイマリンでウリンチャンスを当てて稼働終了。1ぱちの甘デジしか当たってねぇ……そりゃ勝てねぇっす。やっぱり特別給付金でなんとかするしかない!!

今日打った台ラインナップ

・CRA海物語3R
・CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

#パチンコ #海物語 #3R #アイマリン

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)