見出し画像

敗戦処理稼働、慶次漆黒、沖海4【稼働日記】

新台は当たらなかったので今日もメイン機種へ。昨日と同じく最初に引っ掛かったのは慶次漆黒。変動ロックが発生し……1段階だと15%くらいしかないのだが、2段階だと50%くらいである。よし!2段階!!どうせなら3段階の全回転までいけ!と思ったがそれは叶わず。

画像1

キセルはなく、赤保留SPロング、うーん、まだまだ、途中で慶次ボタンなしの慶次カットインでおっ!これでかなり当たり寄りになったで、なぜなら慶次ボタンなしの慶次カットインの方が熱いからである。だいたい熱い変動がやらかす時は慶次ボタン煽りがガセるのだがそれもない。いける!

画像2

さらにSPSPに発展し、赤フラッシュ!ここでほぼ確信である。この変動は当たり変動だわ。ダメ押しでタイトルも赤。ドデカ文字はなかったが……オッケー、そりゃ当たるわ、知ってた。ハズレてもおかしくはないが相当薄い。当たり9割、外れ1割くらいの感じだったね。

画像3

で、後は確変に入るかどうかだが、昨日と同じく赤文字のCU、画像は使い回しじゃないんだなぁ、よく見て欲しい、昨日の写真は画面にヤケがあったが、今日のは綺麗で少しブレてる、というわけで2日連続でなかなか珍しいチャンスアップで確変。

で!2日連続でリザルト画面はない!2日連続で即落ちしたからね!今回はハマる事なく100回で転落したよ。まったく同じ流れで流石にイラッときたわ。ちなみに本日も10回転で当たってますので100回転で1/270を引くのはまったく不思議ではないですね、そうですね。1/145を引いてくれよ……

気を取り直して沖海4、何もなくてもちょっと期待してしまうカニタコライン、1×9ダブルのリーチでノーマルビタ当たり。やはり海、さすが海。

画像4

相変わらずスルーがやばくて抜けるストローク探してる間に3連で終わってしまったよ。でもプラス、時間も遅いのでガチ稼働やめ!

日課のすしざんまいをハメて終わり……、しかしロクでもない展開の割には勝ってるという。拾った勝ちって感じやね。落合中日時代の河原平井の投手リレーで勝ったみたいな……(※唐突なプロ野球ネタ)

今日打った台ラインナップ

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400
・CRスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #花の慶次 #慶次漆黒 #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)