見出し画像

まったり稼働、義風堂々2、地中海甘【稼働日記】

本日は前日の宣言通り、据え置き狙いの10カウントチャージ絶狼から、昨日打ってた台は無事空いてたのだが……、履歴で朝イチ11回転で当たって連チャンしてて若干イラッとくる。いや関係ないんだけどね。で、打ったはいいものの、昨日はなんだったんだってくらい回らないので即ヤメ。

画像1

さて、どうすんべ、迷ったがライトミドルを打つ事に、迷ってる時点で微妙っちゃ微妙、ここ数日はスカッと玉が出ることがないのでなぁ。義風堂々で、鉄扇キセル予告からのキャラリーチで義風堂々カットイン、この展開はストーリーにいかずキャラリーチというのが逆に熱い。もちろん当たったのだが、連チャンできず。当たっても玉にならねーんだよなー。

わずかながらの玉を使い切り、結局甘デジへ。プロ御用達の地中海、ではあるのだが、こいつも出玉が少ないからあんまり玉にならねーんだよなー。海はヘソをアケてもスルーで殺せるしな。結構回るなー、なんて思ってたら泡であっさり当たり。

画像2
画像3

ランプ見てなかったのだがまさかの2%の10Rをいきなり引いて突破するまでもなく電サポ100回ゲット、ラッキー。ちなみにマリンちゃんが手を振っている背景で100回となってるのは地味に激レア、この画像は初当たりで2%引かないと見られないからね。普通は20回。

STで1回も引けない3連チャンというビミョーにストレスがたまる展開な上に出玉的にも中途半端な感じで終わってしまう。まぁわかる人にしかわからない激レア画像をパパラッチしたから今日の稼働はそれでよしって事で……

すごく眠たかったので健康を考えていつもより少し早めに稼働終了、ボチボチやっていきますよ。来月になったら人間設定上がるかもしれないし。

今日打った台ラインナップ

・PAスーパー海物語IN地中海
・戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜M6-X

#パチンコ #義風堂堂 #兼続と慶次 #海物語 #地中海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)