見出し画像

不死鳥パチンカーは燃えている、大海4SP、エヴァ未来【稼働日記】

一緒に金も燃える

本日は月曜日、昨日の大敗を受けてガックリうなだれるのが普通だと思うのだが、そこは依存症。たかだか10万以上負けた程度ではパチンコ熱は冷めないのである。むしろ負ければ負けるほど稼働意欲は上がっていく。勝つ記憶で全てを上書きしたいからだ。

月曜日なのでまずは仕事に集中。仕事終わった後に稼働に行くわけだが、今日は稼働意欲が高いのでそのまま行ってしまおうかとも考えた。が!やっぱりちゃんと真面目にやる事をやってから稼働に行く事にした。別にこれはオレがちゃんとしてるとかではなく……

パチンコが終わった後は寝るだけにしたいからだなー。ホントパチンコ打った後、なーんもできんのよな。ダラダラとYouTubeみるくらいならできるけど、シャワー浴びたりとか部屋の掃除したりとかは、気力的にできない。やる気は有限なのでパチンコに使う前に日常生活に使っておかねぇとな。

画像1

さてホールについてまずは新台……ではなく、遊タイム狙いから、大海の遊タイム狙い。大海の調子が悪い月は全体的に不調のジンクスの通り、今月はそのジンクス発動してる気がするんだよな。海の調子がホント悪いわ。今回も当たりは引くものの、通常時短スルー。うーん。

遊タイム機種で美味しいのはなし、持ち玉で新台を打とうにも新台の空きはなし。となるとメイン機種かねぇ、昨日やった調査の続きでもしよう。というわけでエヴァでひたすらステージチェック。メイン機種は店内移動も少ないからステージクセ良し台のデータを集める価値があるんだぜ。

画像2

データを集めていたら最終号機の画ブレアリで、シンプルモードでは大当たり濃厚。福音エアーもあったから、十中八九入ると思っていたのに、入らない〜!これは苦しい。エヴァの時短、1回も引き戻したことないんだよな。そして案の定そのまま時短駆け抜け。

時間もないので最後に新台を回して稼働が終わってしまった。319で単発2回は厳しいよなぁ……、というわけで早く火曜日の仕事を終えてとっとと稼働に行くぞ!(懲りてない)

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #エヴァ未来

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)