見出し画像

これが現代パチンコ地獄編。遊タイム狙いの悪いとこ詰め込みパック、ガルパン劇場版、甘FT、甘エヴァ真紅【稼働日記】

低貸しじゃなければ死んでた。

本日は月曜日、今日は何の予定もないし、ガッツリ打つぞーと思っていたのだが、ちょうど帰るくらいにオレが会社に誘った奴から電話。今日自転車を買いに行くので付き合って欲しいとの事。いや正直めんどくさいなと思ったが自分が誘った手前もあるので了承する事に。自転車に関しては就職祝いで買ってやると言ってしまってるしな。

帰社したら事務所から紹介料が貰えた。前貰った紙に手違いがあり、前の紙の2倍の金額が本当の価格らしい。これはラッキー。紹介料もらっても自転車買ってやったらどうせ足が出るよなー、とか思ってたらこのおかげでちょいプラスかもしれない。情けは人の為ならずってホントだね。

良いことをしたので稼働も良い結果になるはず!と無根拠な自信を胸に稼働へ。当然、時間は遅め。まずは低貸しの遊タイムチェック。ガルパン劇場版の残り300があったので、早めに当たればそれでよし、到達してラッシュに入るもよし、深めに当たって単発が1番嫌だなーと思っていた。

画像1

遊タイム到達回転で激アツ予告を出すのは心臓に悪いので、マジでやめてほしいがガルパンはそういう台なのである。疑似激アツから無事ラッシュに突入。これがオレの戦車道だ!せめて使った分くらいは取り返したい所ですな。一応継続率83%()なので、そうそう単発で終わらんやろ。

画像2

はい、何となくわかってたよ。遊タイムに入ってから最大ラウンド取れないとこうなりがち。最初の当たりが最小ラウンドでめちゃくちゃ嫌な予感したんだよな。時間も玉も失って、ついでにやる気もなくなって、と、まぁそれでも打てる台は打っていくかと散歩。

画像3

甘のフェアリーテールの残り150、フェアリーテールはスペック問わず遊タイムの恩恵が馬鹿でかいから、できれば遊タイムまでいってほしいが願い叶わず単発終了。時短?そんなんないのと一緒でしょう。今日は83%を単発で終わらせてるのに短い時短で時短突破なんてできるわけがない。

画像4

4ぱちで起死回生といきたかったが、甘エヴァ真紅に間に合う台を見つけたらそうはいかない。ダボハゼのように打つ。勝つことより当てることの方がオレは好きだからな。さっきのフェアリーテールは遊タイムに是非ともいってほしい台、このエヴァは遊タイムの恩恵が若干弱いので遊タイムよりは当たりでいいかなって台。つまり今日の流れだとこうなる。はー、ひどい。

画像5

遊タイム単発、単発、からの恩恵少なめ遊タイム突入ですか。自分で選んで打ってるとはいえなかなかの地獄展開。4ぱちだったら発狂モン。そしてエヴァの遊タイムはスルー、と。ここでもう稼働終了時間っていうね。

遊タイム単発、単発、遊タイムスルー、という、ラッシュ入ってるのに連チャンなしからトドメの遊タイムスルー。そんなに負けてないんだけど、わりとメンタル削られたわ。最後にリゼロやジャギに色気を出さずにスッと帰ったくらいにはね。明日はマイホはお休みなので、どういう稼働になるやら……、多分どっかで打ってはいるけどね。

#パチンコ #遊タイム #ガルパン劇場版 #甘FT #甘エヴァ真紅

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)