見出し画像

パチンカーと海、大海4SP、アグネス【稼働日記】

人間は敗北するようにはできていないのだ。

本日は水曜日、マッサージデイなのだがいつもの技師の予約が取れず、いやー残念。当日予約なんでそういう時もあるわな。てかやっぱり上手い人は予約がバッティングするね。過去にも数回あったんだよなぁ。でもマッサージには行く。いつもと違う人だったが、だいたいいる人同じなのでいつもと違うだけで馴染みは馴染み。毎週行ってるから顔も覚えられちゃうよね。こっちが名前言う前に名前呼ばれるわ。

さてマッサージが終わった後は稼働、すぐ近くにある横浜家系ラーメンを食いたい気持ちをグッと堪えて稼働へ、遊タイム狙いは時間が命、ラーメンを食ってる場合ではないのである。その時間を回しに使わないとな。で、先に稼働しに行った結果、稼働後に腹が減って寝る前にメシを食うって事で体重減らない習慣が完成。いやぁ勝っても負けても稼働後にメシ食いたくなるんだなぁ。

今日は食わないぞと決意して、ミドル海のシマヘ、家系ラーメンを我慢した甲斐もあり、何とか遊タイムに間に合いそうな台を発見、125玉で3回転の時は焦ったが下ムラでちゃんと上がりましたぜ。遊タイムに間に合うけど、海の場合は遊タイム待たずしてとっとと当たって欲しいのだが、なんだか到達しそうな雰囲気……、最近遊タイムをめっきりおがんでないから、そろそろ到達からのスルーくらっちゃうかねぇ。

画像1

遊タイムを意識し始めたくらいでBV滑り、残念ながら泡で当たりは確定しない……、黒潮リーチで裏ボタンも失敗し、こりゃあかんかー、と思ったらピタッとハリセンボンが止まり、再始動でタコになりましたっと、確変!マッサージ後の稼働なんで勝つ為には時間的にここを伸ばすしかないのだが、ワンセットこそ避けたものの3連チャンでギリマイナス。

ここが悩みどころ、マイナスで時間がたいしてないのでヤケクソってわけじゃないけど新台に賭けるか、それとも遊タイムに到達できる甘海に賭けるか、2択。選択したのは見えてる当たりの甘海へ。間に合う台がなければ新台へ行ったんだけど、甘海にギリ間に合う台があるんだよなぁ。でも甘デジだし遊タイム前に当たってワンチャン……

画像2

はいやっぱりー、ある程度ハマった時点でこうなりそうな気はしてたよ、もうプラスなんてほど遠いわっ!遊タイム抜けに関しては全く心配ないくらいで当たったけどプラスは厳しいか……

画像3

と思ったのだが僥倖の10R!まだいける!戦える!連チャンを重ねてなんとかあと当たり2発くらいでプラスもみえるとこまでいったのだがココで力尽きた。STで1回も当たらなかったのが良くなかったね。プラスが見えるとこまでいけたのだ。もう少し時間があればきっと捲れた!

画像4

これは敗北ではない、次に繋げるための一時撤退である。明日はマッサージに行かないので時間があるからきっと勝つ!稼働内容は悪くなかった。

だが、帰りにマクドナルドのドライブスルーをしてしまったのは良くなかった。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #大海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)