見出し画像

手を伸ばせば届く距離、アグネス、ギンパラ5【稼働日記】

海のピンクは頼れる色ダヨ。

本日は金曜日、今日は仕事で一工夫する機会があったので試してみる、初めてやった割には上手いこと成功して職場の重鎮たちに感謝される、やっぱり仕事はトライ&トライやな、エラーやサクセスはただの結果、やってみる事が大事。

パチンコもトライ&トライの結果、遊タイム付き甘海を打つのが1番安定しそうだ、という事に落ち着きそう。勝つ"だけ"なら甘海"だけ"打ってればいいのだが新台必打の稼働スタイルなのでアグネスは軸止まりなのである。

今日も頑張って稼働するぞー!と思ってたのだが帰りに事故渋滞に巻き込まれて15分で帰れる所を45分以上かかり、ガン萎え……、だかしかし先に運の悪い事が起こればパチンコでは運の良い展開がもらえるかも、と切り替え一時帰宅。どうせ遅くなったし今更早く行ってもなぁと思い、稼働後は蔓延防止の関係でやってないだろう横浜家系ラーメン屋でラーメンを食してから稼働へ。

画像1

さてすっかり遅くなってしまったが別にやる事は変わらない。まずは甘海から、いきなり遊タイムまで引っ張られたものの相変わらず甘海に生かされてる〜!

とりあえず新台を打つ軍資金(玉)ができたので新台の戦場へ、時間がある稼働なら玉が尽きたらまた甘海に戻るつもりではあるが、もう時間がないのでこのまま突っ張るで、選んだ台はギンパラ5、4よりも3に近い、というか完全に3を意識した台だね。そしてみんなギンパラ4の事を忘れてるけど、俺は好きだったよ"クジラッキーと砂漠の国"、液晶パネルが3枚あってグルグル動くやつね。

画像2

4は人気がなかったので完全に3を踏襲してる感じの5、スペックもそんな感じの時短突破型。初回はほとんど電サポ30なんで、そこで約1/50を引ければ電サポ80に突入。右の振り分けの1部には新基準ならではの電サポ10000回転の振り分けアリ。リーチ後泡前兆から泡で大当たり。よっし!319当てたで!後は突破して連チャンさせるだけ。

画像3

そしてその電サポ中に大チャンス!ギンパラ5のウリンの信頼度はわからないが、多分外しちゃいけないやつ、このポーズといい流れといい、名前違うけど海伝統のウリン系チャンスじゃ!、しかも今は電サポ中、外すわけにはいかねーぜ。

画像4

おいコラクソピンク表出ろや。サムを期待するもやっぱり出てこない。マジセンスねーわ。いやもしかしたらギンパラ5のウリンは弱いという可能性もあるにはあるが……、隣で連チャンしてる夫婦のうわぁ……って感じを見るに俺のヒキがやらかした可能性が大だね……

久々に新台を当てるも電サポで大チャンスを外して負け……ただスルーするよりも余計なダメージを受けて稼働終了。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.

#パチンコ #海物語 #ギンパラ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)