見出し画像

俺たちに明日はある、慶次蓮、トータルイクリプス甘【稼働日記】

今日は連れ打ちなのでリスク2倍である。連敗中に連れ打ちとか嫌な予感しかしないわけだが、別に人が増えたからといって立ち回りは変えずにやるだけだ。勝ってたら新台、負けてたら旧台、シンプルイズベスト。と言っても連れ打ちなんで自分だけ勝ってるからホール移動ってわけにはいかないので微妙な勝ちの場合は1ぱちでお茶濁しかな。

もう日々の撮れ高なんてのはナシでいい、無理して撮らない、と吹っ切れたので当たりなしを覚悟でミドルを攻める。最初にチャンスがきたのは慶次蓮。入賞時ボタンバイブ、信頼度的にはかなり熱い演出なのだが、昨日みたいななんで震えたんだよ!ってツッコミを入れるような展開にならんとも限らん。今日はどないや。

画像1

はい、擬似3からキセルいただきましたー!これだけで昨日よりはだいぶいいというか、天激ボタンバイブからキセルとか外しちゃいかんでしょ。さて、発展先は……

画像2

!!

でたー!虎襖!、ぷ、プレミアムだぁー!!、てなわけで

画像3

もちろん7揃いで、82%のラッシュに突入。

画像4

82%継続を生かし切れたようなイマイチ生かし切れなかったような中途半端な7連で終了。振り分けも微妙に負けてるっていう……、それはともかく、これで差玉はプラスである。自分の差玉はな!!

やっぱり連れが当たってねー!なんとなくそんな気はしてたよ……、前回とは違い、ノーヒットではなく、当ててはいたが甘デジだけなんでどうにもならず。最後まで粘っていたがプラスに転じる事はなかった。

本日はほぼマイナス確定なんで、甘デジのトータルイクリプスの2連ノルマに挑戦する事にした。当たらなくてもOK、当たってもほぼ単発なんでOK、連チャンしたら2連ノルマクリアでOK、取りこぼしても期待出玉が低いのでOK。全方位OK牧場なんで回すよ。

画像5

まさかの前半リーチ発展ナシのビタ止まりで当てるも、時短は何事もなくスルーで見事に想定どおりの単発である。負け……たが、自分の中ではわりと納得できる稼働であった。これは明日に繋がる負けだと思う。うん。

今日打った台ラインナップ

・P花の慶次~蓮
・PAフィーバートータル・イクリプスLIGHT ver.

#パチンコ #花の慶次 #慶次蓮 #トータルイクリプス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)