見出し画像

座れば当てる!、大海4SP、エウレカ、牙狼コレ、とある魔術【稼働日記】

本日は月曜日、月曜日は憂鬱なんて事はなく気力も体力もむしろ充実している。多分平日は睡眠不足なのだが土日で寝坊する事によってだいぶ回復しているのだろう。睡眠めっちゃ大事。疲れたら寝る。人間の基本だぜ。さて気力も体力も充実してるので、ついでに稼働も充実させたいところだ。まず遊タイムチェック。

するといつでも落ちてる大海4SPの遊タイム、500オーバーハマり、めちゃくちゃ甘いわけではないが選択肢としては大アリ、むしろなぜみんな打たないのか、このホール等価で20回るぜ。とは言っても遊タイム機種は遊タイム到達時点でだいぶ負けに偏ってしまうのであくまで撮れ高の保険。ささっと当たってくれるがベスト。

画像1
画像2

ノーマル再始動という実に海らしい当たりで確変ゲット!いやー海って簡単。確変中にぶるぶるチャンスも当てて実に楽な展開。ぶるぶるチャンスはSPではずっと外していたので確変中にやっと成功したわ……、お次も確変獲得で最終的に4連して余裕のプラス域。即ヤメして台移動。

画像3

残り240のエウレカセブン、ちょっと久しぶりのエウレカセブン、遊タイムに入ってもスルーがあるし、せっかくの海のプラスを飲まれる危険はあるが、240だしねぇ、やってみるかな。回転率も相当悪いことを想定していたのだが想定していた最悪よりもほんの少しだけ良い。ボーッとして打ってたらいきなりキリン柄!急に来たのでこんな画像しか撮れなかったけどよーく見たらセリフの柄がキリン柄。そのまま当たり。

そして異常な相性の良さを見せるエウレカの時短、多分時短突破率8割超えてるぜ俺。今回もなんか変な発展の仕方をしたんだよね。当たり乱数を引いたから無理やり演出を出したかのような流れ。多分これは当たる……と思う。

画像4

はい!10RとSTゲット、エウレカマスターと呼んでくれてもいいよ。って言いたいんだけどねぇ、時短突破率は異常ながらSTの成績は平々凡々、成績が1番良かったのが初打ちの時のST取りこぼしっていうね。

画像5

今回も特にハネたりする事もなく、まぁそれなりの成績に終わる……、とはいえだよ、海とエウレカの出玉で既に9000発オーバー、差玉も8000発越え、と文句言ったら罰が当たるわねという感じ。

画像6

後は流しの稼働……、いつもようにプチハマりしてる牙狼コレで運試し、遊タイムからREG。さて今度こそいよいよ帰るかという時間に、とあるの759ハマりを見つけてしまう……、遊タイムまで195回転、時刻は21:15、これいけると思うんだよなぁ……

遊タイムスルーでも今日のプラスは維持できるし、手前で当たってハネれば大プラスになるし、中途半端に終わってもピーク出玉くらいに戻せるし、わりと分のいい賭けだろ、いくぜ。

画像7

この賭けで1番ヤバいのは全く回らなくて遊タイム間に合わず玉だけ消費というパターンだったのだが、なんとか間に合いそうな感じ、ふぅ、良かったわ。そしていよいよ残り10回転で……、一方通行ゾーンからvs一方通行!?まさかここでバトル最強リーチである一方通行が来るとは……、でも一発告知モードだから何もないと当た……キュイキュイン!当たったわ。

ST100%だからそこまでダメージはないとはいえ、ここで当たるならもっと早く当たれよと思わんでもない。まぁいいや、STを消化する時間ができたって事で。

画像8

これまた中途半端な4連チャン、なんか今日は感覚的には2万発くらい出てもおかしくない感じなんだけど、どうも確変が上手くねぇな。でも、スルーしなかった、取り切れた事を喜んでおきましょう……!

ここでヤメ、ピークは牙狼コレに座る前でしたとさ。仕事帰りの稼働なのに座った台全て当てたど!なかなか凄ない?、収支はそうでもないけどなんかやってやった感はある稼働だったね。って事で本日も稼働終了。

画像9

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P牙狼コレクション 遊タイムver.
・Pとある魔術の禁書目録JUA
・P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO

#パチンコ #遊タイム #海物語 #大海4SP #エウレカセブン #エウレカハイエボ #牙狼 #牙狼コレクション #とある魔術の禁書目録 #とある

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)