見出し画像

あの頃をリメンバー

#パチンコ

初代冬のソナタはパチンコに僕がパチンコに慣れた頃に出たモンスターマシン、あの頃はパチンコ打つ奴もめちゃくちゃいて、新台入替の時に新台に座るなんてのは一苦労、仕事帰りに行こうもんなら絶対に座れないという感じ。

そんな初代冬ソナをリメンバーした冬ソナリメンバー、打ってると、とても懐かしい。

冬ソナリメンバーは冬ソナ、冬ソナ2、冬ソナファイナルの後なのでナンバリングするとしたら冬ソナ4になるわけだ。

冬ソナ4は初代をベースに2とファイナル混ぜた感じ。でもやっぱり初代はいいね、適当に打っても勝ってた思い出がリメンバーだよ。

懐かしのゼブラマフラー!

涙が出ますよ。

無事当たって1万発出ました。

勝利の思い出もリメンバー!

1日で10万負けた思い出はフォーゲット!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)