見出し画像

パチンコ寝太郎、アクエリオンW甘【稼働日記】

本日は日曜日、昨日まるっと1日実家の手伝いをしたので朝からフリーってなわけで今日はがっつり稼働するぜ!ってわけでなく、パチンコではない予定があります。それは麻雀!再び、人のご家庭で麻雀であります。集合時間は朝には7時。

小さい子供のいる家に朝7時からお邪魔してひたすら麻雀を打つ!わりと狂気!いや以前も書いたけど、奥さんの方も学生時代からの知り合いだからね。それでなんとかなってると言えよう。そうじゃなかったらTwitterで奥さんに愚痴を書かれて、怒られ案件ですわ笑

10半荘は打ったと思うけど、トップ2回しか取れず、1回リー棒の差でトップ取れなかったのはやらかしたなぁ。後、高い手の時により高くする展開にできなかった。ダマにした時にツモったり、リーチした時に上がれなかったりと、その辺があかんかったね。ちなみに健康麻雀です。金銭のやり取りは一切発生しておりませぬ。マジで。

帰りに帰宅方向が同じ奴とメシ、今回のコロナ騒動についての意見がだいたい一致。長年の付き合いなだけあるよな。まぁここで大幅に意見が食い違うようならどっかで縁切れてるわな。てな事を感じるメシであった。

さて、このnoteは麻雀の記録ではなく、パチンコ稼働の記録である。てなわけで稼働。今日マイホがイベント日だったんだよね。麻雀で行けなかったけど。とりあえず遊タイムチェック、打てる台、なし!、北斗無双!、1回転で4兄弟外して、その後北斗琉拳も外して、台移動。その後、他の台で当たりそうな展開、なし!、もう打てる時間もなし!なのでヤメ。

画像1

……ようと思ったのだが、せめて当たりだけでも、と1ぱちに。てか朝が早かったのでこのあたり眠すぎて若干記憶が曖昧である。アクエリオンWの設定付甘で、フルーツ柄出して、1回当たりを引いてあっさり時短スルー。

なんか連チャンさせるまで……と思ったのだが、ここで体力的にギブアップ!、気持ち的にも金銭的にもまだまだ余裕はあったのだが、眠すぎる。コーラ飲んだら若干動悸が激しくなってこれはヤバいと思ったもんね。さっさと寝よ。って事で1ぱち甘単発1回で本日の稼働終了。

今日打った台ラインナップ

・フィーバーアクエリオンW 気持ちいい〜!ver.

#パチンコ #アクエリオン #アクエリオンW

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)