見出し画像

パチンコは海、沖海4【稼働日記】

7月も終わり、最後にガツーンとデカいの決めたいなと思い、打ち気満々で帰宅したのだが、駐車場で後輩から電話。前は一緒にパチンコ行ってたのだが、コロナのせいで全く行かなくなってしまったなぁ。パチンコと関係ない仕事の愚痴を聞いてたら遅くなってしまった。

昨日サボってしまったので今日は筋トレもちゃんとする。ってなると打ち気満々なのはいいけど、稼働スタートはめっちゃ遅くなるよねっていう。まぁいいや、行かないって選択肢はないし、行くことが遅れる事によって負けられる時間も少ないという事だ。

最近は定番機種ばかり打ってるが、新台は打ってないわけじゃなくて、空いてないか当たらないか回らないだけである。今日も某台をちょろっと回して移動、後は空いてなかった。天井を見るのを忘れていたので移動がてらチェックしたけど、まぁ美味しい台はないよね。

北斗無双は昨日、2回も初当たりをとってしまったので流石に今日はあかんやろー、うん、やっぱりあかんかった。回転率はそこまで悪くなかったけどね。やっぱりね、俺が当てられるミドルは海物語なんすよ。

画像1

ほら!沖海4のハイビスカスモードでめっちゃ久しぶりに見た満月SPですよ。ハイビスカスモード最強リーチ、蝶のチャンスアップは最低の青だが、これは当た……当たらんのかーい!相性抜群の沖海4でこれを外すようじゃ今日はあかんな。幸い回りはあるのでこれが回らなくなったらヤメ。

画像2

回らなくなってきたなーってタイミングで12345のシグマ目!これは!そう!ウリンチャンス!、沖海4の俺を勝たせようとする謎のチカラは凄いのだ。これで外れたら間抜けだが、そこはさすウリン、きっちり当てて確変ゲット。これが沖海4のチカラだ!沖海4が撤去されたらまじで㌧じゃうかもしれない。

ワンセットで終了。もう1発確変が引ければプラスだったんだがなぁ……、最後に閉店源さんチャレンジと閉店絶狼チャレンジをして終了。7月はなんとかプラスで終わり。中盤の迷走とマイナスを考えたらむしろよくやったよ。月後半のヒキを褒めてやりたい。8月は……北斗無双でまともな連チャンをさせたいね……。

画像3

今日打った台ラインナップ

・CRスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)