見出し画像

稼働薄演出濃、3R2、遊デジアグネス【稼働日記】

画像1

本日もライトミドルから、わずか125玉で絶唱発生で70億の絶唱リーチ。昨日と同じく絶唱外しから稼働スタートです。ええ、はずましたよ、ええ。なんなんだよもう。まぁ電サポの絶唱と違ってヘソの絶唱は大したことないけどね。もちろん当たって欲しかったけどな。

画像2

なんも当たらんので甘デジでお茶を濁していたのだが、甘デジもあたんねぇ。そしてブン回りでなく半端回りだと海物語はめちゃくちゃ眠くなる。半分意識を失いながらなんとか本日初の当たりを3R2でゲット!単発でどうしようもない感じ。

画像3

稼働時間が短いのでもしかしたら最後になるかもしれない台、遊デジアグネス。最近仕事をしなかったウリンがちゃんと仕事をして大当たり。まーちょろっと連チャンすればマイナスが多少減るでしょう。時間的に遊デジでプラスは望まんよ。

画像4

その謙虚さが良かったのか、5連チャンという遊デジアグネスにしてはわりと良き結果。全然プラスではないんだけど、当たった時の目標であるマイナスを減らすは達成。今月はもう遅くなったらスパッとやめる事にしてるのでグダグダ打たずに帰宅。

当たるのが遅かったね。もうちょっと早くこの連チャンができればこの玉で繋ぐ事もできたと思うのだが……まぁ短時間稼働で打ってるから仕方ない。等価だし、これは明日につながる撤退という事で。

内容うっすーい感じで本日は終了。その中でも絶唱は外したけどな……

今日打った台ラインナップ

・PA海物語3R2
・CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.

#パチンコ #シンフォギア2 #海物語 #3R2 #大海4アグネス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)