見出し画像

原点回帰

今日も元気に稼働をしてたんだけれども、うーん当たらない。結局最初に当たりを取れたのは大海3アグネス、うん甘デジだしいつも通りだね。数珠5連でそこそこ玉は出る。

新台を打つためにウロウロ、お!さっき空いてなかったAKBのライトミドル空いてる、なんかこのホールずっと埋まってたんだよなー。

釘が空いてる……ように見える、基本的に新台は空いてない事が多いんで釘では座らないんだけど、明らかにコレは曲げてる。流石にボーダーはあるだろ。これで定時までいけるか?

回りはまぁ余裕でボーダーは超えてる、それよりも、とにかく初当たりが軽い。簡単に当たりまくる。熱い演出もボンボン出てボンボン当たる。だかしかし!3回転で1/5が引けない、3連続スルー、つまり9回転スルー、ラッシュは7回転だからこのヒキじゃどっちにしろ連チャンしねーよ!!

でも初当たりは軽く、4回目の初当たりも簡単にゲット。そして10回目スルー、11回目スルー、特にチャンスアップもない12回目を死んだ目で眺めてたら……

右打ちの12回転目にしてやっと当たりました〜。1/5を2倍以上ハマってしまった。そして10Rもゲット!

たいして連チャンしなかったが一応プラスになりましたっと。右で当たった後はVを狙えというまで止め、その後はV入賞の1R目と2R目の間がかなり長いので再び右打ちの指示が出るまで止め、ラウンド間も長いのできっちりカウント止め、ま、小細工はそんなもんしかできないかな。

打った感想としては右は確かに速いけど通常時がめちゃくちゃ遅い。現実的な調整の台だと時速200ないかも。P機では甘いけどプロは選択しない台だね。自分は素人なんで今後も打つと思う。なーんか京楽台って中毒性が高いというか打ちたくなるんだよね。

明日は珍しく据え置き狙いってやつでいきますよ。仕事帰りだから座れたら、だけどね。

データはこちら

#パチンコ #AKB

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)