見出し画像

何もしてないのに勝つ

今日は木曜日なので後輩との連れ打ちデイ、いや連れ打ちというか、代打ちなんだけどね。後輩と行くとだいたい自分がダメでおんぶに抱っこパターンが多い。

今回はそうならないようにと、合流前に真面目に全台チェック、あわよくばプラス確定の状態にして、更なる上乗せを狙って稼働するくらいにしてやるぜ。

はい、よく落ちてる潜伏はっけーん、春夏秋冬ハイビスカスの残り20回、厳しいけど無視はできんな。……1ぱちだけどね。200玉でサクッと駆け抜け。うん、そりゃそうだ。抜けたところで後輩合流。普通に稼働だね。

無双がダメで、沖海4に。かなーり回ったのだが、やはり上ムラ。落ちてもボーダー以上はあったのだが、どうも打つ気がしなくてヤメ。隣で後輩が連チャンし続けてるからだな。

そう今日は後輩が出る日だったようで、7連チャンで9000発オーバー。2人合わせての差玉も余裕のプラス。少し回してちょい早めのアガリ。等価は自分の都合でいつでもやめられるのがメリットだね。

後輩と別れた後、一応全台チェックをしたら、1円パチンコの設定付きヴァルヴレイヴが怪しい感じで1000円だけ回したが、当たらず100回転到達、これは転落してそうだな、回らんしヤメ。

これで稼働終了なのだが、俺は今日当ててない!やった事は1円の潜伏拾いと4円のハマりだけ!それで勝つという。神様、仏様、後輩様やで〜!

#パチンコ #代打ちN

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)