見出し画像

やさしい女が眠る街、トキオプレミアム【稼働日記】

本日は日曜日だが朝から晩まで実家の仕事なのでパチンコは打てても短時間。とりあえず朝のスキマ時間で散髪へ、この時間に打てない事もないのだが、実家の近くのホールの貯玉はもう精算したし、雑用を優先する事にしたので散髪にきたってわけ。よくあるワンプライス系の美容院なんだけど、休日の朝イチはめちゃ混み、開店と同時に入ったのに30分待ちである。まぁそこはそれ、暇つぶしが得意なんで全然問題なし。

髪切ってさっぱりして実家へ、で、働いてる時に思い出したのだが、そういえば今日はプチ同窓会みたいなのが開かれるんだったわ。そして夜も働いてるからウチの店に来いって言ったわ。しまった!それなら朝だけ稼働しておくんだった!昼休憩の時に軽く稼働しようと思ったのだが、なんやかんやでダラダラしてしまい、結局行けずじまいで夜の仕事もスタート。

約束通りに友人が来てくれたので、プチ同窓会が始まる。鹿児島に一緒に行った奴もいたんだけど、その時にした、ある話の続きが気になっていたのだが、良い方に転がったみたいで良かったわ。全員、高校の同級生なんだけど、10代後半を一緒に過ごしてた仲なので喋ってるだけで楽しいよね。少し早めに手伝いをあがらせてもらってまた別の店へ。

そこでも楽しく会話をしてたらまぁまぁ遅くなってしまい、時刻は22時、今日は稼働なしかなぁと思って帰路についたのだが、アパートの近所に着いたのが22時20分……、まだ打てる!頑張れる!ハネモノがまぁまぁ強いホールに吸い込まれるように入っていく自分。

ちょっと暴走してデジパチをちょろっと打ってしまったものの、時間が遅くなるにつれて冷静になり、最終的には閉店まで残り10分を切ってからトキオプレミアムへ、一応プラスの台ではあるものの、現在100オーバーはまり、ハネモノは良い台でも稀にこういう事あるからなぁ、しかしもはや時間的にクセとかどうでもよく、当たるか当たらないかだけである。

じゃん!ラストチャンスのSPルートが決まり、7Rと16Rのジャッジまでたどり着きました。後はこれがどっちになるかだけ、どっちになってもラウンド中に閉店、さぁどっちだ!!

サンキュージュリー!(※トキオプレミアムは16Rを引くと沢田研二のトキオのカバーが流れる)、トントンで稼働終了〜!2連敗回避!

今日打った台ラインナップ

・CRAトキオプレミアム

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)