見出し画像

ウロウロおじさん

今日は仕事後に普通に稼働、最初の店舗はお目当ての台が空いてなかったので全台チェックだけしてスルー。2店舗目、全台チェック中に……

出たー!右打ちランプだー!今ではすっかり設置も稼働も落ちてしまったきくりの地獄祭りの設定付きのやつですね。そしてこれは昨日に引き続き1ぱちである。いいのいいの、小銭でもきっちり拾って貯金しておきましょう。

とりあえず電サポ50回で引き戻し電サポ100回に、そんなんあんまり関係なく50回転以内にバシバシ当たる……もしや高設定?って違うわ!普通の電サポで連チャンしてどないすんねん!50回転以内に当たりまくるなら小当たりラッシュである夢幻ラッシュが良かったよ……

20%ある振り分け選択ボーナスは引くのに、同じく20%の小当たりラッシュ突入ボーナスが引けずにどんどん連チャンする。しかも振り分け選べるボーナスは3R:9Rで1:1のはずなのに全部3R……

やっと引けたのはここまで来てから、連チャン数を見てほしい、12連チャン目だよね。しかも時短落ちたの1回だけという。夢幻ラッシュで連チャンしろや。

まぁだいたいこういう時は小当たりラッシュはスルーで終わると思いきや1回だけボーナス上乗せ、13連で終了。小当たりラッシュで5連とかしてくれればもっと出玉あったのになぁ。

うな重食えるくらいのプラスで4円に参戦、何も当たらず店移動……の前に一応右保留を残して席を立ったさっきのきくりを確認。

で、でたー!セルフ右打ちランプだー!(画像は使い回し)さっきとは違い遠慮なく打つ。今回は単発スルーで行って来いで終わり。

その後は甘デジしか当たらず、ぼちぼちハマったりしてなんやかんやで負け。特筆すべき話がないのよ。先週と逆の流れだとしたら今週ずっとこんな感じだろうか、それは嫌だね〜。

#パチンコ #きくり

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)