見出し画像

落ち着きを取り戻す方法、牙狼月虹、JH3【稼働日記】

男の癒しは単純

本日は月曜日、日曜日にパチンコに勝った事もあり、もともと気力体力全開の月曜日だけど更に気分が良い。サザエさん症候群とかブルーマンデーとかオレには無縁だぜ!

仕事をきっちりこなして一時帰宅、シュパシュパッと準備を済ませ、意気揚々と稼働へ。昨日に引き続き勝ちを目指すぜ。

そんな勝ちを目指している時に発見したのが牙狼月虹の間に合う台。やっぱさー、どうしても魔戒騎馬決戦がみたい、それをこの目で拝むまでは打ち込みたいよね。

遊タイム狙いの時は基本的に暇。印象悪いだろうなとは思いつつスマホで読書しているわ。だって暇なんだもん。

オレとしては時間効率悪くならない程度にワチャワチャしてる台の方が好きよ。もしくは海みたいにリーチかかるだけでうっすら期待できるとかなら暇でもいいけど。最悪なのが暇な癖にアタリハズレがハッキリしてる台ね。

画像1

牙狼は暇だけど牙狼SPにさえいけば謎当たりもあるので通常時はそこまで悪くないと思うよ。オレはね。しっかりとハマってしまい、牙狼で通算3度目の遊タイム突入!ちなみに即落ちと12連という超極端な過去2回だったけど、今回はどうなるかねぇ……

画像2

ちーん、違うよ!選ぶのはそっちじゃねぇんだよ!12連の方で頼むよマジで……、いや頼むっていっても、もう終わったんだけど……、2時間半通常回して右打ちが1分で終わるとかマジ虚無。しんどー。いやしんどー。

だいたいこういう時は全てうまくいかないもの。昨日の鬼武者みたいにめぞんでワンチャン狙ったが当然何も起こらず牙狼の持ち玉消滅。

その後は低貸を打っていたのだが、そこでも当たらず稼働終了時間に。いやいや、遊タイムからの単発だけで帰れるか!ふざけんなよマジで!稼働続行でパチンカー怒りのデスロードが始まるぞ!

でも選んだ台は当たる事に若干現実味があるジューシーハニーの甘デジ。遊タイムには間に合わないので1/77を当てるしかない。今日の流れからして当たらず終わりかと思われたが、サンセイフラッシュがバチコーンと光ってくれて大当たり。単発。

画像3

でもいいのだ、かなりレアなサンセイ柄保留と明日花キララの可愛さとおっぱいで気持ちが落ち着いた。USAリーチのダブルピースしてるキララ可愛い。……はい負け負け。今日はかいさーん。

#パチンコ #牙狼 #ジューシーハニー

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)