見出し画像

縛りプレイ、ひぐらし廻219【稼働日記】

本日は火曜日、仕事でとても珍しく嫌な事があったので若干沈み気味、まぁ解決してるのだけどね。で、仕事後にいつも読んでるネットの文章でも若干沈む、こっちは直接関係あるとかでなく暗い内容で勝手にダメージを受けただけ。いやーあかんねぇ、こういう時こそ普通に過ごすべきなんだろうけど、なかなかね。

帰宅後にうだうだした後、稼働へ。ガチのやつじゃなく近所にあるホールでまだ2連させてない台を潰して行こうと超近所のホールへ。久々に入り口で検温されたわ。なんというか余裕でやってけそうなホールは厳しくなくて小さくてヤバそうなホールほどしっかりやってる気がする。そういうもんかね。

さて、打つのはひぐらし廻の219バージョン、実は1回連チャンさせてるんだけどね〜、絆に入ってねぇんだよなー。絆ラッシュにさえ入れば即落ちでもなんでもいいから終わりのつもりなんだけど、なかなか入らないよねぇ。2連ノルマみたいな当てるのだけが目的の稼働の場合、こういう台は厄介そのものなんだよなぁ。

今後は遊タイムがあるのでだいぶマシになるだろうけど、上半期と下半期の一部はまだ遊タイムのない台が多数あるので、クリアするのが大変そうだわ。で!懸念の通り、ひぐらし219がハマる。あー、やっぱりそういう感じですか。低貸しの当てるだけ稼働は、時間の無駄感が凄くて苦手なんだよなぁ、この辺和らげる方法はないものか、店移動、台移動はダメなんよ。その“機種“を当てなきゃいけないからね。

画像1
画像2

低貸しでハマってノーヒットで稼働終了、という絶望が見えるくらいの時間に金文字!L5!これはマジで頼む。絆は無理でもせめて単発くらいは当たってくれないと救われねぇ。

画像3
画像4

保留も赤鉈、回想あり、最終ボタンも赤ボタンで流石にもらった!!

そして絆ラッシュに入れられず単発終了でーす。お疲れ様でした!ガチも趣味も絶不調!、低貸しでひぐらし219をひたすら打ってただけなんで負け額は大した事ないんだけどネ……

今日打った台ラインナップ

・Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver.

#パチンコ #ひぐらしのなく頃に #ひぐらし廻 #ひぐらし219

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)