見出し画像

ご注文は捻りですか?、大海4SP、アグネス【稼働日記】

その捻り打ち決まりますか?

本日は木曜日、いつも通り仕事をこなして昼寝タイム、融通の効く仕事なんで昼寝タイムがあるのだが今日は寝起きがしんどかったぜ。さすが木曜日、疲れが溜まっている。如実にわかるのが凄い。土日も働いてるけど、いつもより寝られるので体力が回復。月曜日になるとちゃんとスッキリしてる。睡眠の偉大さを毎週感じるわ。疲れたら寝る!人間の基本やで。

画像1

稼働に行かなければもっと寝られるのでは……っていうのは言わないお約束。今日もどっかで外食したい気持ちをグッと抑えてマイホへGO。もちろん打つのは海物語560ハマりくらいかな。余裕で間に合うわね。淡々と回して久々の遊タイム到達。

画像2

からのスルー。これはやってしまいましたなぁ。敗北必至の展開から次に移動したのは……、遊タイムつき甘海!結局海かーいっていう。負けてる時はミドルだろうが甘だろうがライトミドルだろうが海に頼る!だから遊タイム付きのギンパラライトミドルはぜひとも入って欲しい!海のライトミドルで遊タイム付きはまだ世の中にリリースされてないのよね。

画像3

さて甘海の方は遊タイムには行くことなく、それなりに出玉は稼いだもののマイナスを減らすだけにとどまる。うーん、当たりゼロのストレート大敗北は避けたが、もう遊タイム狙いでは打つ台がない。というわけで新台趣味打ちターイム!

画像4

やっと触れたアリア4、打っていくと入賞時バイブ、何やら熱そうな緋弾覚醒という予告から、金タイトル、赤テロップ!ラストのキメでハンドルの上にあるがバメントギミックを捻って、打つ!いやぁとりあえず初当たり取れて良かったわ……

画像5

ってはずれんのかよっ!そこまでして!?、ギミックをアリアばりに水平打ちする為に捻らせて、そこ!から!ハズレンの!?、当たると思って捻り打ち(ギミックをな!)してたからちょー恥ずかしかったわ。

ここで稼働終了、ただの負けが屈辱的な負けになってしまったわ。明日は都合によりもしかしたら稼働しないかも(※信頼度50%)

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #大海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)