見出し画像

もっと欲しかった

#パチンコ #はいふり #ハイスクールフリート #おばけらんど #沖7 #銭形平次

今日も新台稼働なのだけど、とりあえずは実家の手伝い。パチンコも毎日打ってるけど、仕事も毎日してるんだぜ。会社、実家、パチンコ、と常に労働している。パチンコは労働ではない、というツッコミはスルーします。

いきなりハイスクールフリートの確変を引いて幸先良いな〜、と思ったんだけど、またしても小当たりラッシュには入れられず、てか2連即落ちなんですけど!70%なのに4回初当たり引いて内3回確変なのに、2連、4連、単、2連←今回、という情けなさ。

気を取り直しておばけらんど怪、何を思って作ったのか知らんがめっちゃホラー、最強リーチのおまつリーチは普通にこええし。まぁ1番のホラーはせっかく入った90%のSTをスルーした事ですけどね……

70%の2連を即落ち、90%のSTをスルー、稼働して間もないが嫌な予感しかしない。

店移動をして、またまた新台大当たり、今日は当たる事は当たるな〜、当てたのは沖7ブラック。基本的に黒い盤面なのだが、当たると盤面に画像が現れるという中々オシャレな盤面である。

STor時短の32回転の電サポに突入。今日の流れからして……もちろんスルー。新台当てまくってるのに2連クリアできない、辛い。テンションだだ下がりである。

前のガンスリンガーストラトスの時ほどではないが、だいぶヤケになって打ってはいけない時間から銭形平次2を稼働。もう、2連させれればなんでもええねん。新台3機種全部確変入れて(※沖7ブラックはどっちかわかんないけど)2連できずとか納得いかねぇ。

ヤケになった甲斐があるもんだ、の2回転で大当たり。銭形平次2はシンフォギアスペックなんで、時短1+残保留4で1/6.7を引けばラッシュ突入。かつその時点で2連してるのでノルマもクリア。

よし!とんでもない激アツを外して焦ったが、忍子が出てきて復活大当たり。これにて銭形平次2は2連達成。後は何でもいいや。

4連チャンでラッシュ終了……と言いたいとこなのだが、銭形平次2は残保留の演出が通常演出で4回転というP機らしい時間稼ぎが行われている。

確率が甘くなってる時は大勝負ゾーンの帯が出ているのでわかりやすい。そして巨大激銭保留発生。通常時でも最強クラスの保留が1/6.7の状態の時に〜

外れるわけない!って事でラッシュ復帰。それと同時に閉店取りこぼしも確定、後は1回当たりが取れるかどうかってところ、よし!取りこぼし確定の中では最高系の閉店時に最大ラウンドゲット!

負けをだいぶ取り返して終了〜、そう、負けてるんだよね〜、初当たり4回取ってるのになぁ。おばけらんどのスルーが1番痛かった……90%継続とは……

データはこちら

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)